teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クソスペーシアババア

 投稿者:チャー  投稿日:2020年 9月 7日(月)17時33分1秒
返信・引用
  岡山駅の近くで煽り運転されましたいつか天罰が下る!  
 

岡山339り白プリウスα

 投稿者:津山市院庄マック付近  投稿日:2020年 9月 6日(日)16時13分13秒
返信・引用
  2020/09/06の16時頃、津山市院庄マック付近から後ろを走行していたが右左折で1度もウインカー出さないクズ野郎。岡山県のウインカー出さない率酷いらしいけどこいつのせいかも!突然の車線変更や右左折には要注意です。ドラレコあれば動画晒すのに。  

(無題)

 投稿者:洋平  投稿日:2020年 9月 5日(土)16時44分54秒
返信・引用
  植松近辺に住んでいると思われる白のマークX フルエアロ ローダウン 白 デブ眼鏡おっさんには気をつけろ?。  

三重県四日市

 投稿者:三重県四日市  投稿日:2020年 9月 5日(土)16時38分0秒
返信・引用
  三重県四日市
 

割り込み運転

 投稿者:名無し  投稿日:2020年 9月 5日(土)14時51分1秒
返信・引用
  片側一車線の道路を信号待ち中、後ろから対向車線にはみ出し、無理矢理割り込んできた。クラクションを鳴らすと、社外へ出てきて怒鳴っていた。  

倉敷430さ8008

 投稿者:岡山市在住  投稿日:2020年 9月 4日(金)14時09分49秒
返信・引用
  岡山市中区藤崎から児島湾大橋まで、私の前の車を煽っていたうえ、曲がる際や車線変更時にウインカーも出さず。
因みに車はシルバーのハイエース(現行型)です。
 

あおり運転

 投稿者:通行人  投稿日:2020年 9月 4日(金)00時01分34秒
返信・引用
  岡山430さ87-14ハイエース白色
赤磐市ネオポリス周辺で常時あおり運転します。
たぶん精神異常なので、近寄らないほうがいいです。
 

岡山301に3352

 投稿者:暴走運転  投稿日:2020年 9月 3日(木)21時53分32秒
返信・引用
  またコイツに車間距離詰められました。

玉野市日比地区住まい。

好きなコンビニはファミマ。
通勤時、必ず倉敷市水島福崎町のファミマに寄ります。
常連のガススタは、コンビニ手前のshell。

暴走運転のため燃費悪いようです。
 

岡山 111 30プリウス前期黒色

 投稿者:名無し  投稿日:2020年 9月 2日(水)10時42分10秒
返信・引用
  野田の地下道手前で、ウインカー出して車線変更したきたけど
下手くそすぎてあわや接触寸前、クラクション鳴らしたら急ブレーキ、運転下手くそなのはおめえぢゃろーが後ろの車にブレーキふますよーな奴は運転下手やわww
それでも俺に文句あるんなら降りてこいやクソインキャ
 

右折ダッシュとあおり

 投稿者:ひろしです  投稿日:2020年 9月 1日(火)07時33分47秒
返信・引用
  ステップワゴン スパーダ 白
岡山 341
ふ ・・72
岡山市中区

交差点にて、当方左折、対象車は反対側からの右折、信号青になり、右折ダッシュをしてきて失敗、その後、当方にあおり運転。
 

通勤から危険運転

 投稿者:okayama  投稿日:2020年 8月29日(土)03時50分2秒
返信・引用
  8時くらい通勤する。
ディオ(玉島店)の玉島ハーバーアイランドへ行くあたりで
三菱・eKワゴン(初代)ナンバー 「・・・4」 色は銀  アゴヒゲ・メガネ20代くらい。
走り屋っぽい。ウインカーなし100%。
 

プリウスミサイル

 投稿者:ミサイルを無視した男  投稿日:2020年 8月24日(月)01時23分35秒
返信・引用
  このバカミサイル
 

プリウスミサイル

 投稿者:ミサイルを無視した男  投稿日:2020年 8月24日(月)01時21分11秒
返信・引用
  プリウスミサイルが飛んできました。
ミサイルから降り、道を譲れ、降りて話ししよう、マスクなし、
こんな、バカとお話しできません、コロナ持ちならまじで勘弁、、、庭瀬近辺にミサイル落下、みなさんミサイルには気をつけて。
 

岡山581す8385

 投稿者:名無し  投稿日:2020年 8月23日(日)16時42分2秒
返信・引用
  ダイハツ白のエッセ 前の車を煽ってました  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2020年 8月23日(日)14時09分52秒
返信・引用
  岡山341 ゆ 28
シルバーのエルグランド、イオン津山前の交差点で一時停止せずぶつかるかと思った
当たり前のように車の流れ見とったから常習なんだろう
県警に情報渡すからシバかれてしまえクソババア
 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2020年 8月21日(金)20時35分6秒
返信・引用
  岡山310  ち55
ウインカーをつけずに割り込みの後に右折しようとしたところ、数秒停止し進行妨げる
こういう車を早く検挙してくれ
 

注意

 投稿者:私達  投稿日:2020年 8月19日(水)21時28分2秒
返信・引用
  煽られ屋  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2020年 8月16日(日)14時56分25秒
返信・引用
  青江付近にて、信号待ちの時に僕の車間が近かったんか知らんけど、信号が青になった瞬間急加速からの隣に並走みたいな形になった時、助手席のおばはんにクソ睨まれたワロタw
中々ぐしー運転するから危険運転ね!録画中か知らんけど、もっとまともな運転してから人の事見てね!
 

(無題)

 投稿者:アシカ  投稿日:2020年 8月14日(金)18時35分14秒
返信・引用
  追い抜かしからの割り込み!
本当危ない運転はやめて下さい
 

暴走運転

 投稿者:名無し  投稿日:2020年 8月12日(水)17時58分26秒
返信・引用
  岡山301ぬ5840

信号が青になると急に速度を上げて視界から消えました
昨日の話です
 

レンタル掲示板
/45