teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Diggy  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時38分19秒
  %90V%8a%83%f7%b2%82%a8%94%e6%82%ea%97l%82%c5%82%b5%82%bd%f7%b2  
 

元気ですか?

 投稿者:ひろかわ  投稿日:2009年 8月 6日(木)19時57分2秒
  最近、お会いしてませんが元気ですか?
また、連絡します。
一緒に遊びましょう
 

ありがとうございす

 投稿者:ろっく  投稿日:2009年 8月 6日(木)17時16分56秒
  みんな本当に応援ありがとう!
4日のゴールデンエッグに来てくれたみんな
ありがとうね。

ろっく
 

なんばhatch!!!!!

 投稿者:mai212  投稿日:2009年 7月10日(金)23時12分16秒
  お疲れ様でした♪
今日初めて陸来さんを見て、FANになりました☆★
Diggyさんを見に行ったのに、目はずーっと陸来さんにLOCK ON!!でしたよ~w←めちゃんこ失礼;
これからの活躍、すんごい期待してます↑↑笑笑
どうぞご自愛下さいね^^
また大阪来る時は宜しくたのんますぅ☆
 

超かわいい☆

 投稿者:kaori  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時36分11秒
  初です!!!
昨日の高松行きました。

     ロックちゃん
☆☆☆☆☆可愛すぎる☆☆☆☆☆

最前列~うらやましい!!!
私達はいっつも2列目の端っこです。
しかも前が男の子で・・・観難い。泣”

ロックSMILEに釘付けでした笑”

これからも応援しますね!!!
では、また。。。
 

ライブお疲れ様でした

 投稿者:あかメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時10分59秒
  7月3日の広島でDiggyさんソロライブを最前列で参加していました!(≧ω≦)ロックさんかっこよかったです!!ライブお疲れ様でした!最前列でロックさんの素敵な笑顔を見れてめちゃくちゃうれしかったです!これからも応援しています~!残りツアーもお身体お大事にに頑張って下さいo(^-^)o  

ライブ楽しかったです。

 投稿者:翔太メール  投稿日:2009年 6月21日(日)21時51分28秒
  Diggy-Mo'ライブツアーお疲れ様です。
熊谷から、ロックさんの演奏見ています。今回 新潟では、最前列(ステージ左端)にいました、演奏はもちろんですが、のりのりに楽しそうに演奏していたので、Diggy-Mo'見ていましたが。ロックさんもたいへん注目していました。
ツアーファイナル新木場も行きますので、とても楽しみにしています。
 

お初です( ^ω^)ノ

 投稿者:カプリチョーザ次郎  投稿日:2009年 6月15日(月)10時35分21秒
  Diggyのライブ見て気になって検索かけたらHPがあってメール送れたのでメールしてみました!!w

さいたま新都心のライブ行ったんですがDiggyも良かったけど櫻井君のテクニックにビックリした!!

素人目だけど「上手い!!」って思いました( ^ω^)

最前列で見てたんだけど結構Diggyだけじゃなく櫻井君の指先も見てましたw

ウチの嫁さんと一緒に行ったんだけど、嫁さんも櫻井君がカワイイって言ってて会場出た時に握手してもらったって喜んでいましたww

まだツアーの残りありますよね!!
ウチらは子供がいるんでそうそうツアーとか行けないんだけど、今回最前列でDiggyと櫻井君とDJ-Massを見れて幸せでした!!ww

これからも頑張って下さい!!

陰ながら応援しますよw
 

んぬおぅ!!

 投稿者:LsD  投稿日:2009年 5月 6日(水)03時16分54秒
  ガンバっ屁!!  

初カキコです^^

 投稿者:☆ゆかち☆(*^艸^)  投稿日:2009年 4月26日(日)19時42分23秒
  さっきYOU TUBEで「YUI - I'll be ソニーウォークマン」のPV観ました。
MY SHORT STORIES のPVと少し違うショットでした(*^▽^*)
 

レンタル掲示板
/2