teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


致し方無し

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2012年12月15日(土)20時31分38秒
  もう体ボロボロだったからねえ。

三沢さんと再戦するのはまだ早いし、ちょうどいい引き際なんじゃないかな。

引退試合決まったら見に行きたいけど、時間的にもチケット的にも無理だろうな…
 
 

無念

 投稿者:千葉人  投稿日:2012年12月15日(土)08時47分25秒
  小橋...  

 投稿者:千葉人  投稿日:2011年 6月28日(火)01時02分45秒
  ご無事で何より.
そして0.1㌧おめでとう.
 

近況を…

 投稿者:  投稿日:2011年 6月26日(日)18時59分41秒
  自分とこは6月初めに嫁さん&ムスコが横浜に帰って来ました。

ムスコも順調に育ってますわ。

嫁さんが実家にいる半年間で、自分も順調に育ちまして、現在96㌔㌘になりました。
ムスコと90㌔㌘差。

では。
 

まだっす

 投稿者:  投稿日:2011年 4月15日(金)00時24分22秒
  嫁さん&子どもはまだ仙台にいるよ。
新幹線が開通してからかなと思ってます。

が、現状、俺は毎日終電なので嫁さんが横浜に戻っても逆にサポートなくて大変かな~とか思うてます。

何とかならんかねぇ、原発さぁ
 

お疲れ!

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2011年 4月 9日(土)19時34分3秒
  奥さん&子どもは連れて帰ったのかな?
まだ長距離移動できる月齢じゃないかな?

俺ももしかしたら2週間くらい派遣になるかもしれません。
まあ、可能性は低いけど。
 

先週、仙台に行ってきました。

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 9日(土)18時59分14秒
  4/2~4/4まで、仙台市若林区の嫁さん宅に行って来ましたわ~。

とりあえず、嫁さん&息子とも元気でしたわ。
若林区役所まで津波が来たとかっていう噂があったけど、マン穴からちょっと潮が吹いただけらしいよ。

ただ、嫁さん宅も、食器棚、食器、ガラステーブル等々かなり壊れたみたいです。食器棚とかには転倒防止の突張りしてたけども、関係ナシに倒れたって。あと、ガラステーブルがフワッと浮いて、落ちた衝撃で木端微塵になったらしいわ~。

天井から吊り下がってる電気が揺れで天井にガコガコ当たったとかさ~

まぁ、凄かったみたいです。

沿岸部まで行ってみたんだが、東部道路から向こうには行けなかったわ。
ガレキ(主に木材)が凄くて道がない。
東部道路から駅側にもガレキが漏れてきてたり、道路が陥没してたり、小型漁船があったりしたよ。
生で見たら酷さを実感した。東部道路から海側に、建物が何もないんだよね…。

仕事は原発対応一色になっちゃったし、参ったよ…。
 

謹賀新年

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2011年 1月 8日(土)23時25分5秒
  残念ながら新年会には参加できませんが、今年もよろしくお願いいたします。

また遊びに来てください。
今度はアメリカ帰りの人も是非。

たまにはゴルフ抜きで観光に時間使うのもいいかも?

でも案内する方がいい観光場所を知らなかったり…

掲示板保守を兼ねた御挨拶でした。
 

楽しかったです。

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時56分22秒
  狩野んちのBBQ楽しかったです。

狩野ムスメの顔もチラリと拝めたので、なおヨシでした。

次はゆっくり行きたいです。
ゴルフも少し練習してから行きたいと思います。

では~。
 

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2010年 5月30日(日)21時29分40秒
  書き忘れました。

娘に御祝いをいただきありがとうございました。
時間帯などの都合でなかなかゆっくり見てもらうことができませんでしたので、また次の機会に。
 

お疲れさまでした

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2010年 5月30日(日)21時21分41秒
  皆様無事に帰れたでしょうか。

凄く楽しかったです。
久しぶりに腹筋が痛くなるまで笑いました。

また来てください。
今度はもう少しゆっくり観光できるといいですね。
 

報告

 投稿者:元新潟人  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時48分2秒
  本日より1年間総務省勤務です。

都会には住みたくありませんが、しかたないので1年間我慢します。

激務らしいです。
終電がキホンらしいです。萎えてます↓

あと、突然ですが入籍しました。一緒に東京に来てます。できちゃった…ではないので。念のため^o^;

そのうちにみなさんとも飲みたいです。

よろしくお願いします。
 

おめでとう

 投稿者:千葉人  投稿日:2010年 1月18日(月)22時58分27秒
  猥字さんおめでとう.
城島似さんようこそ.
 

おめでとうヒラメイタ!

 投稿者:新潟男  投稿日:2010年 1月18日(月)19時09分4秒
  ↓おめでとう!

お父さん、頑張ってパンチ

で、私もひとつ報告を。

まだ正式な発令前ですが四月から一年間東京行きになる予定です。

わずかな期間ですが関東組になりますので、皆様、お手柔らかにお付き合い願います。
 

ご報告

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2010年 1月18日(月)18時46分55秒
  本日、娘が産まれました。

母子ともに健康です。

また遊びに来てください。
 

謹賀新年

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2010年 1月 2日(土)10時42分55秒
  明けましておめでとうございます。

ベトナムさんは忙しい正月のようですな。

うちはあと一週間くらいですが、特に何をするわけでもなくダラダラしてます。

今年もよろしくお願いします。
 

明日から休暇

 投稿者:8  投稿日:2009年12月26日(土)01時12分22秒
  で、2週間ほど日本に帰ります。
2か月ほど前の話、2月の頭に籍を入れることになりそうです。
あと1か月半くらい。
それではまた。
 

おめでとうヒラメイタ!

 投稿者:新潟男  投稿日:2009年11月29日(日)09時48分8秒
  ベトナムも群馬もおめでとうパンチ
ふたりともいろいろと忙しくなるね^o^;
頑張れぇOK
 

猥字さん

 投稿者:千葉人  投稿日:2009年11月20日(金)23時13分42秒
  おめでたおめっとさんです。  

おめでとう!

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2009年11月20日(金)12時12分19秒
  ちょっと遅れたけど8さんおめでとう!

便乗ですがうちは年明けに娘が産まれます。
 

レンタル掲示板
/32