teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


YouTubeの方で

 投稿者:Taro(たろ)  投稿日:2016年 9月 6日(火)22時57分50秒
  掲示板がまだ残っていました。。。
YouTubeのほうで、昔の作品等を紹介しています。
また、長~い間ブランクにしましたが、少しずつDTMも再開しました。
(いつまで続くやら・・)
むかし、交流いただいた方も分からなくなってしまったので、書き込んでみました。
http://www.youtube.com/user/tarogumasan
 
 

謹賀新年

 投稿者:uta-k  投稿日:2015年 1月 1日(木)18時40分43秒
  こんにちは、Taro(たろ)さん

 大変、ご無沙汰しております。
 SectionUのuta-kです。

 新年のご挨拶に伺いました。
 今年のご活躍、期待しております。

 では、三が日は寒い日が続くという予報がでておりますので、
 ご自愛下さいませ。


 
 

M3参加作品告知!

 投稿者:しの  投稿日:2010年 4月23日(金)23時25分33秒
  Taro(たろ)さん、こんにちは。
告知失礼します。

2010年春M3、愛原 圭織さんのソロアルバム「Sugar tale」で、
7曲目「ねぇ、おしえて。」の作編曲として参加しました!
スペースは2階I56です。
どうぞよろしくお願いします!
特設サイトはこちら!

http://shinoatarubasho.web.fc2.com/

 

今年もよろしくお願いします。(^^)

 投稿者:Taro(たろ)  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時52分23秒
  すでに4日からbusyモードに突入してしまってますが、今年もがんばりたいと思います。
なんといっても、今年こそ本業で資格を取るぞ!という意気込みです。早くLECとおさらばしたい・・・。
本業が落ち着いたら、MIDI検定1級も目指そうかなと思っています。

>もふもふさん
早々にご挨拶ありがとうございました。(^^)/
今年もますますご活躍ください♪

>uta-kさん
早々にご挨拶ありがとうございました。(^^)/
ぜひぜひリラックスタイムができたときに巡回させていただきます。
 

謹賀新年

 投稿者:uta-k  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時45分53秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は、ご感想&ご意見等いただきまして、本当に有難うございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、本日のコラムの方に、今年のサイト計画等色々書いておりますので、
お時間おありのときにでも、是非、ご覧下さいませ。

では、2010年がTaro(たろ)さんにとって、心穏やかな素敵な年に
なりますよう、心よりお祈り申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/sectionU/

 

謹賀新年

 投稿者:もふもふ  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時14分6秒
  Taro(たろ)さん、巨大に明けまして

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ございます。
今年もよろしくお願いします。
m(._.)m

今年は寅年ですニャン
(=´▽`=)にゃん

http://mofumofu.quu.cc/yami/

 

ご感想有難うございました

 投稿者:uta-k  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時43分3秒
   こんにちは、Taro(たろ)さん

 「10円コピー」、ご鑑賞下さり有難うございました。
 今は、そういうお店は見かけることがなくなりました。
 どこかにあるのかもしれませんが、今はもう20年前ではありませんよね。
 「タイトル」は、私が決めて、作詞の方に詞を書いていただきました。
 また、Taro(たろ)さんの楽曲も拝聴出来たら、と思っております。
 では、季節の変わり目、皆さまご自愛下さい。

http://homepage2.nifty.com/sectionU/

 

夏休みも終わりですね。

 投稿者:Taro(たろ)  投稿日:2009年 8月31日(月)00時01分52秒
  子供さんたちは、いよいよ、もう夏休みも終わりですね。僕的には、夏はあっという間に終わってしまった感じです。

最近、学生時代によく聴いてた音楽を、ipod-nanoに入れてよく聴いています。
時代としては、1990年代前半です。といっても、横山輝一、中西圭三、米倉利紀の3人だけです。今は、あまり見かけなくなってしまったので、知らない人も多いと思うけど、今聴いても、とてもかっこよくて良い曲だと思います。

>uta-kさん
新曲ありがとうございました。「10円コピー」って、昔はよく看板があったと思いますが、今はもうないんですかね。とても斬新なタイトルでした。
曲は、とにかく懐かしい感じがしました。高校生~大学生ってなると、もう、20年位前のことになっちゃいますから。。試験前には、かならず数約円位のコピーをよくやってましたもんね。

>もふもふさん
新曲ありがとうございました。歌ってたんですね。。VOCALOIDですね。
そういえば、先日、HMVに立ち寄ったら、初音ミクってのでCD出てました。いまのDTMは、仮想ボーカリストでアルバムができちゃうってとこまで来てるとは。
いや、僕は全然ついていけないです。(--)
 

「あの音楽は酸っぱい」公開

 投稿者:もふもふ  投稿日:2009年 8月18日(火)12時41分38秒
  宣伝失礼。

もふもふは4thアルバム「あの音楽は酸っぱい」を公開しました。
。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

Taro(たろ)さんもみなさんも巨大に聴いてくだされ。
m(._.)m

それでは~。
(⌒∇⌒)ノ""

http://mofumofu.quu.cc/yami/waku/disco/suppai/

http://mofumofu.quu.cc/yami/

 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:uta-k  投稿日:2009年 8月14日(金)22時05分20秒
   こんにちは、Taro(たろ)さん。

 残暑お見舞い申し上げます。
 お久しぶりです。SectionUのuta-kです。

 夏休みはもう取られているのでしょうか?

 ここのBBSで、世の中がソフト音源に移行していることを
 知りました。ソフト音源だけで作られた楽曲を聴いたことが
 あるのですが、昔の感覚でいてはいけないな、と思いました。

 さて、私はまだハード音源で作っているのですが、
 お盆休みの本日、久しぶりに新曲をアップロードいたしました。
 よろしければ、またお時間のおありのときにご鑑賞下さいね。
 ご感想等いただけたら…、と思っております。

 地震の影響はどういう感じですか?
 私も最近少し油断していたので、非常持ち出し袋の中身を
 チェックしなくてはいけませんね。

 では、妙な気候が続きますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。
 

レンタル掲示板
/22