teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:元利用者  投稿日:2016年 8月21日(日)16時50分0秒
  そしてアフタースクールから青春予備校になり、摘発されて命運尽きた…  
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2014年 6月 9日(月)20時28分32秒
  シャイン フィオーレ ぷりんす アフタースクール  

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2009年 4月21日(火)12時53分11秒
  以前はよくけいちゃん入ってたんだけどな
だめなのか
 

(無題)

 投稿者:NN  投稿日:2009年 4月21日(火)00時03分58秒
  以前はできたけど、今はだめ。  

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2009年 4月 7日(火)19時38分39秒
  けいちゃんに中田氏できる?  

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時03分30秒
  NSを強要するキチガイ豚(^(00)^)の実害に悩んでおられる姫ぎみは
お店の豚写真をUPして下さい(経緯・詳細等は要店長確認!自身を守るためにもね!)。
http://www.imageshack.us/
http://www.imagevenue.com/
このあたりを使うと何年も消えません。
写真UPなんてこわ~い 慣れてない人は思うかもしれませんが
上2つは国外のUPロダなので万が一にも足はつきません。

因みに、画像UPできるサイトはウィルス等とは全く無縁の安全なWEBですよん~♪
豚がビビって、必死に泡食っておりますが、完全無視で問題なしです!!w
更に「ネット脅迫でお巡りさんに相談」とやら、青ざめた顔でほざいておりますが、
○強要は立派な強姦罪及び売春法違反となりますので、タイーホ行きは確実に豚となりますw
その前に民法上、風営法上の届出を出して営業しているので、立派に営業妨害として損害賠償請求もできるのでご安心を!!w
損害賠償金額は対象が人気嬢であればあるほど、相当額が摂取できますよ。
 

じゅん

 投稿者:.  投稿日:2009年 1月23日(金)21時55分18秒
  ルックス:女王様・お姉様系かな?
スタイル: むっちり・標準より太い
性格:サバサバ・物怖じしない感じ
感度:性器以外は鈍い
プレイ:ゴム着・フェラは生

少し時間かかるけど一応逝く。ぶっきら棒な性格だが、
感じてくると腕で顔を隠したり、逝った後にチョッカイ
出してると『ちょっ、ちょっと待って』という具合に
女の子らしい一面を見せる。
 

さき

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 1月15日(木)02時00分9秒
  って辞めた?  

(無題)

 投稿者:NN  投稿日:2009年 1月13日(火)19時25分19秒
  けいはNNやめたみたいよ。  

(無題)

 投稿者:かなか  投稿日:2009年 1月13日(火)01時17分35秒
  ななチャン情報ありがとうございます。
いろいろと検索してみたのですが、わかりませんでした。
もう少しヒントをいただけたら嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/31