teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せとものやさん

 投稿者:えーじ  投稿日:2011年 2月22日(火)10時37分57秒
  了解しました!
今後ともよろしくです。
 
 

申し訳ない

 投稿者:せとものや  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時35分13秒
  えーじさん

 本当に申し訳ないです、こちらのHPかなり放置状態だったので
全然見てなかったのです、 かなりの遅レスとなりましたが
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。


なお、こちらのHP閉鎖しようかとも考えておりますので
こちらに、お気に入りの変更していただけると幸いです。
 http://blogs.yahoo.co.jp/maruitisyoutenn
 

あけまして~

 投稿者:えーじ  投稿日:2011年 1月 2日(日)16時26分41秒
  せとものやさん
「超」ご無沙汰しております
ほんま済みませんっ!
せとさんがお元気そうで何よりです
本年もどうかよろしく!!



 

あれま~

 投稿者:せとものや  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時52分21秒
  ゆかさん
ご無沙汰しております、その後お声掛けないですが・・・・・・
こちらこそ よろしくお願いします。

最近こちらは、放置状態なので
よろしかったらこちらまで
http://blogs.yahoo.co.jp/maruitisyoutenn
 

正月

 投稿者:ゆかちゃんですメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時17分30秒
  あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが、今年も宜しくです。
旧寺
 

いかにも

 投稿者:せとものや  投稿日:2008年10月27日(月)22時10分11秒
  お久しぶりです
自分で更新したのに、忘れている管理人です

いかにもカタログで見るとよりすぎているのですが
腕のリーチが短い自分にはちょうどよいのです

一宮は火曜日でしたのでお休みです

オリジナル風で十分な私です?
 

シフトアップのハンドル

 投稿者:型番野郎  投稿日:2008年10月26日(日)08時29分36秒
  お久しぶりです♪

カタログの画像を見ると、カラダ寄りに傾きすぎているような
気がするのですが、いかがなモンでしょうか??

4Lの場合は5L用で妥協するか一宮へ行くしかないのかも
知れませんネ。
 

あいかわらず

 投稿者:せとものや  投稿日:2008年 6月23日(月)20時53分28秒
  えーじさん

相変わらず放置状態 遅くなりました。
ぶは本当にいつまで持つやらです、こちらも気まぐれですけど・・・・・

リジツドは今年の初めに手に入れて、さっさと完成
有る部品で組んだので、とりあえず形なった状態です。
一応全Pしたので見た目はきれいですけど、近くで見ないでね状態ですヾ(@^(∞)^@)ノわは

http://www.geocities.jp/maruitisyoutenn/index.html

 

おひさす~

 投稿者:えーじ  投稿日:2008年 6月22日(日)17時02分17秒
  瀬戸さん、久々に来ました
ブログ始めたんですね
リジッドのおサル、かっこえ~っすよっ
 

遅れす

 投稿者:せとものや  投稿日:2008年 5月26日(月)21時45分10秒
  遅レスになりました
管理人なのに見てもいないHPですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

そうですね、ぼちぼちと走らねばという今日この頃です

今度時間作りますね

http://www.geocities.jp/maruitisyoutenn/index.html

 

レンタル掲示板
/11