teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯で

 投稿者:星宿メール  投稿日:2009年 3月18日(水)17時00分16秒
  モード使ったことないのです(^^;
小さい字を読むのが辛くなってきて、
もっぱらPC専門です。。。。
でも家に居ない時とか、掲示板チェックも出来るんだよね?
今度見てみるね(まだ見ないのかい>自分)
 
 

星宿さーん!

 投稿者:いちご  投稿日:2009年 3月16日(月)13時28分3秒
  どこに書こうか迷って、いつもの場所へ(笑)

blogは携帯用のQRコードが
通常のblogの右下あたりにあるので
携帯で読み込むと自動で携帯モバイル用になります。
(ややこしい日本語のような…f^_^;)

だから、何もしなくても大丈夫ですよ!
試しに星宿さんの携帯でも読み込んでみたらどうでしょう?
出掛けにblogの確認も出来るし。

携帯からも記事の投稿が出来るはずでは?

写メも記事に出来るはずですよ~!
 

めいっぱい、

 投稿者:星宿メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時50分16秒
  楽しみすぎて、まだ疲れを引きずっております(T-T)
仕事するのが辛くて辛くて。。。。情けない。
遊ぶのにも体力が必要だねぇ。

いちごさんの腰は良くなったかな?
寒い頃は腰痛のお客さんが多かったけど、
ここ1週間はひどい肩こりのお客さんばかりになりました。
春が来るからね。
季節の変わり目はあちこち痛んで大変です。
・・・・・私も・・・・・・

(^^;
 

おかえりなさーい

 投稿者:いちご  投稿日:2009年 3月 7日(土)11時45分6秒
  星宿さん、めいっぱい楽しんでこられたようですね!
ブログも楽しみにお待ちしています(#^.^#)

・・・実は腰を痛めてしまい、現在お休み中です_| ̄|○
運よく(?)今週は休みがいっぱいで
2日お休みを頂いただけで、連続1週間お休みなので(意味がわかんないような^_^;
とにかく安静にしてます。なんか情けないけど。どんまい!どんまい!
 

帰ってきました∀・)ゝ

 投稿者:星宿メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時56分30秒
  >かるえさん
40代後半の女に海と山のバケーションは過酷です。
一昨日の夜帰ってきたのですが、今頃になって疲れがドッと出てきました。
シュノーケリングもしたし、野生のカンガルーに餌付けもしてきたよ。
カモノハシは結局見られなかったけれど、ワニと海亀と鮫は野生のを見ました。
少し元気になったらブログ作ります。
今日、久々に仕事再開したらヘロヘロになっちまいました(T_T)

>いちごさん
私にしてみたら、車でアクティブに動き回れるいちごさんの方が凄いのよ。
飛行機やバスや船は乗ってるだけでいいんだもの。
それに高速の運転も恐いんです。
ここから成田までの運転を私がしてあげられたら、
ダンナも楽なんだろうけどなぁ。。。。

これからの課題にしよう。

今度はカンボジアに行きたい!!!!
また頑張って働くぞ(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
 

おお~オーストラリア☆

 投稿者:karue  投稿日:2009年 2月23日(月)01時23分41秒
  ええのう、ええのう、3回目って?
うらやましいのう^^;
楽しんで来てくらはい♪
新しいブログも楽しみに待ってます(^。^)
 

旅行!

 投稿者:いちご  投稿日:2009年 2月22日(日)21時33分28秒
  海外旅行・・・いいなぁ! (#^.^#)

なんていうか・・・私は色んなことが怖かったりするのですが
(多少なりの事情は違えど)色々な事に挑戦する人達を見ていると
私にも出来るかも・・!出来るかもしれない!!と、とっても励みになります。
大げさだけど~。。。^^;
オーストラリアって、今は夏なのですか?
湿気とかあるのかなぁ~???蒸し暑いとか。
わからないこといっぱい・・・だから、興味もいっぱい!!
星宿さん、楽しんできてくださいね!!

こちら、もう11年も経つのですね~。
私なんてあちこちに手をつけまくってしまい、もう訳わかんないですよ(笑)
ブログはケータイから自由に更新できるし。
テンプレートも選ぶだけで模様替えも出来るし。なんといっても、更新が楽です。

私も最初、色んな素材を選ぶのが楽しかったな~。
アップロードも毎回ドキドキしながらしてました。
あれはあれで、楽しい作業でした。
一から手作り!って実感が好きでした。

とても懐かしいです~^_^;
 

おお・・・

 投稿者:星宿メール  投稿日:2009年 2月15日(日)21時13分37秒
  昇格試験の前に落っことす?
あかん!
忘れなはれ>K子さん
つううか、今なんの仕事してらっしゃるのでしょ?
あの頃が懐かしい。
2足のわらじ履いて頑張ってた私の年と、
今のK子さんの年が同じくらいでしょ?
月日の経つのは早いもんですね。
私は細々と整体師を続けています。
山の中で、まるで仙人のような生活ですだ。
図書館は私の大切な気分転換の場であります。。。
閉鎖病棟は去年読みました。
暗い中にも、ちょっと光が差すエンディングだったような。
何が狂っていて、なにが正常なのか、人間の基準ってわからない。
精神的な病気を持つ人には生きにくい世の中です。
私も含まれております。あえて隠してはいませんが。

>ズッチャカさん
そーなのよ。
若い頃から出たり引っ込んだりする厄介な病気持ちです。
今年初めて支援医療の対象に認定してもらって手帳も貰いました。
持病の治療費に関してのみ、1割負担になります。
嬉しいような寂しいような複雑な気分だけど、助かるわ。
早く治したいけど、今回のは長いです。
もう4年も薬飲んでます。
元気になったんだけどなぁ。。。
飲むのやめたらまた具合悪くなるのかなぁ。。。
 

失礼しました

 投稿者:ズッチャカ  投稿日:2009年 2月15日(日)15時26分10秒
  すみません。
最初に、教えて頂いていたんですね。
忘れてしまい、失礼しました。
返信の記事を読んですぐ、自分のブログを確認しました。

http://saiteikoushinhindo-tukiichi.blog.drecom.jp/

 

空振り

 投稿者:K子  投稿日:2009年 2月15日(日)13時18分28秒
  図書館いきました。
仕事に必要な本を借りてたんですけど、水たまりにおっことしました。
謝りに行ってきました。

荻原さんのも楠さんのも貸し出し中。
帚木さんのは閉鎖病棟を読んだことがあるんですけど、
なんか全体的に暗いですよね。
明日の昇格試験を前に、気軽に読むにはハードルが高いです。

あ~、そのための本だったのに、水たまりに落っことしました。
崖から落っこちたポニョです。
 

レンタル掲示板
/10