teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訓練頑張って・・・

 投稿者:シロッコ・インメール  投稿日:2011年 9月27日(火)09時21分2秒
   ジャーマン・シェパード様ありがとうございます。
青森からこちらへお越しの際は是非寄って下さい。だいぶ涼しくなってきました、ワンちゃん達もジャーマンさん達もお体に気をつけてお過ごしください。
これから新米の季節になり、ますますお食事がすすみます。
またご利用お待ちしております。
 
 

大変お世話になりました。

 投稿者:ジャーマンシェパードメール  投稿日:2011年 9月25日(日)21時19分2秒
  急な宿泊でしたが、大変あたたく迎えて頂きありがとうございました。
豆柴もシェパードもとっても楽しそうに過ごしていました。
また、お食事がとっても美味しくて、おかわりばかりしてしまってすみませんでした…
おかわりしてしまうくらいとっても美味しいお食事で、お腹も満足でした。
温泉もお肌がツルツルになり、夜・朝2回も入り、気分爽快でした。
シェパードですが、黒崎の訓練所に預けて、青森に帰って来ました。
訓練所に行く事も多くなると思うので、また宿泊したいです。
本当にありがとうございました!!
 

1日も早く・・・

 投稿者:シロッコ・インメール  投稿日:2011年 9月22日(木)12時05分40秒
  4人家族猫1匹様ありがとうございました。
御自宅が1日も早くもとに戻って生活できますようお祈りしております。
皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。
また温泉につかりに来て下さい。お待ちしております。
今度猫ちゃんの写真撮らせて下さい。
 

冬も是非・・・

 投稿者:シロッコ・インメール  投稿日:2011年 9月20日(火)22時00分7秒
   亀さん、無事に着いて良かったです!
しゃべりすぎて疲れてませんか?(汗)元気なお二人からパワー頂きました。
冬のスキー魂をもう一度!気軽に身軽にいらして下さい。
お待ちしてます。
 

感動しました。

 投稿者:4人家族猫1匹メール  投稿日:2011年 9月19日(月)22時18分7秒
  たいへんお世話になりました。
日頃の疲れがいやされました。特に、館内に飾ってある「絵」には
感動しました。感動をありがとうございました。
温泉もすごくよかったです。
 

食い過ぎ

 投稿者:亀さん  投稿日:2011年 9月19日(月)21時45分18秒
  先日はお世話になりました。 皆さん元気そうで何より。
やっぱりシロッコインのお風呂の香りは癒されます。
食事も飲んでばかりですんませんでした。 冬も考えてみますね。
 

インターネット無事復旧!!

 投稿者:シロッコ・インメール  投稿日:2011年 3月24日(木)17時58分40秒
  たった今、シロッコ・インのインターネットが復旧しました。
皆さんには大変ご心配いただきありがとうございました。
シロッコ・インは通常通り営業しておりますので、機会がありましたら是非ご利用ください。皆さんのお越しをお待ちしております☆
 

朝刊

 投稿者:シロッコ・イン東京支部  投稿日:2011年 3月22日(火)21時34分12秒
  シロッコ・インのある地域はもともと新聞の配達はないので地震以前は車で鬼首の商店街までとりに行っていたのですが、今はガソリンが無いので歩いて(片道4キロくらい)朝刊をとりに行っているようです。その時に商店街で食料品を購入しているようですが・・・
温泉は出るようになったそうです。温泉っていいな・・・
 

電気は来たようです

 投稿者:シロッコ・イン東京支部  投稿日:2011年 3月17日(木)20時09分9秒
  亀さんありがとうございます。
固定電話の回線も復旧したようですが、インターネットはまだまだのようです。いろんなものに支えられて生活していたんだとしみじみ思います。
一番の楽しみの温泉がきてないのでお湯を沸かして身体拭くような…もう少し何とかなれば県内の被災されている方にもゆっくり温泉入浴してもらい暖まっていただきたいなぁ…なんて思ったりします。
電池やガソリン・お米は東京でもなくなってますね。
鬼首シロッコ・インは元気に頑張っていますよ。
 

物資

 投稿者:亀さん  投稿日:2011年 3月17日(木)18時17分49秒
  ガソリンがなく移動困難。電気・通信・温泉が働かないようです。
電池やおかずになるものが手に入ると少しは助かるかも。
何か物資を送れると良いのですが、手段等探してみます。

東京支部と共に応援します!
 

レンタル掲示板
/12