teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 【集合時間】軽井沢ミーティング

 投稿者:bmasaまさ  投稿日:2017年 5月27日(土)08時29分6秒
返信・引用
  とみたさんへのお返事です。

了解しました?
現地に行っても別れてしまいますね・・・

> 上里サービスエリア<下り>
> 7:30集合 7:45出発(集まり次第)
>
> 集合予定者
> bmasaさん
> Sパパさん
> yasunoさん
> ドリキンさん
> とみた    の5台。←過去最低の参加台数かな?
>
> 例年どおりが時間が分からなくなってしましました(汗)
>
>
 
 

【集合時間】軽井沢ミーティング

 投稿者:とみた  投稿日:2017年 5月27日(土)08時23分24秒
返信・引用
  上里サービスエリア<下り>
7:30集合 7:45出発(集まり次第)

集合予定者
bmasaさん
Sパパさん
yasunoさん
ドリキンさん
とみた    の5台。←過去最低の参加台数かな?

例年どおりが時間が分からなくなってしましました(汗)

 

Re: 5月ミーティング参加報告

 投稿者:とみた  投稿日:2017年 5月27日(土)08時10分24秒
返信・引用
  > No.365[元記事へ]

Yoshida@秩父さんへのお返事です。
bmasa(まさ)さんへのお返事です。

白いのは必ず復活させます!!19年間を共にしましたから(涙)

【現在の状況】
NBリア下回り(メンバー、アーム、ナックル等)移植は完了、
新品テイン車高調+新品NBアッパーに交換済み。
自走できる状態になっています。
エアロがすべて外され、毛を刈った羊みたい。

【今後の予定】
事故をきっかけにエアロパーツを全て補修・再塗装予定。
レーシングスポーツアクティブ社製のフロントバンパーは新品購入済み。
フロントドア、リアフェンダーを板金塗装待ち。
マフラーの腐食が目立ってきたので、交換が必要かな。
アライメント調整したいので新品タイヤが欲しい。
そうなるとアルミホイールも欲しい。。。
そのほかいろいろ軽井沢ミーティングで物色しようと。

M2 1001
やっと上物に巡り会えたかなと思っていますが、少し高かった。
ただ、思って以上に遅い、のぼらない気がします(汗)
NA8シリーズ2は、やっぱり速いのかな?
これからも最後尾を走行させてもらいますね。
いつも皆さん任せでごめんなさい。
 

Re: お疲れさまでした。

 投稿者:とみた  投稿日:2017年 5月27日(土)07時41分20秒
返信・引用
  > No.360[元記事へ]

みんなで走るのは楽しいので、

また一緒に遊びましょう!

イジるのは、ほどほどにね~

 

Re: 5月ミーティング参加報告

 投稿者:Yoshida@秩父  投稿日:2017年 5月24日(水)21時03分7秒
返信・引用
  > No.364[元記事へ]

bmasa(まさ)さんへのお返事です。

おや、そうだったのですか。
知りませんでした。
直るの待てなかったのですねぇ...

> Yoshida@秩父さんへのお返事です。
>
> > 代表のNAは、まだ復活していないのですか....
>
> 代表って????とみたさんのことですか?
>  「白NA」はまだですがこの「〇1」はとみたさんのですよ!
>  NA2台持ちになったんですよ・・・ビックリでしょう!!!
>
 

Re: 5月ミーティング参加報告

 投稿者:bmasa(まさ)  投稿日:2017年 5月24日(水)20時49分52秒
返信・引用
  > No.363[元記事へ]

Yoshida@秩父さんへのお返事です。

> 代表のNAは、まだ復活していないのですか....

代表って????とみたさんのことですか?
「白NA」はまだですがこの「〇1」はとみたさんのですよ!
NA2台持ちになったんですよ・・・ビックリでしょう!!!

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/album/000/000/289/684/2911898/2911898.jpg?ct=f73c87a9d619

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/album/000/000/289/684/2911921/2911921.jpg?ct=f73c87a9d619

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/album/000/000/289/684/2912092/2912092.jpg?ct=f73c87a9d619
 

Re: 5月ミーティング参加報告

 投稿者:Yoshida@秩父  投稿日:2017年 5月24日(水)20時24分19秒
返信・引用
  > No.362[元記事へ]

bmasa(まさ)さんへのお返事です。

情報ありがとうございました。
HP更新しました。

代表のNAは、まだ復活していないのですか....

> 5月のミーティング参加報告です。↓
> http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/blog/39809652/
> NA3台・NB0台・NC1台・ND0台・RF1台 計5台で6人の参加でした。
>
> Yoshidaさんホームページの更新お願いします。
 

5月ミーティング参加報告

 投稿者:bmasa(まさ)  投稿日:2017年 5月24日(水)17時55分24秒
返信・引用
  5月のミーティング参加報告です。↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/blog/39809652/
NA3台・NB0台・NC1台・ND0台・RF1台 計5台で6人の参加でした。

Yoshidaさんホームページの更新お願いします。


 

Re: お疲れさまでした。

 投稿者:bmasaまさ  投稿日:2017年 5月21日(日)18時57分30秒
返信・引用
  kaz-takeuchi@上里さんへのお返事です。

お疲れ様でした?
RFはロードスターのお仲間ですから遠慮は無用です?
第三日曜日に、こじんまりとミーティングやっていますからまた来てくださいね?
来週の28日は上里7:20集合だと思います。
上里SAに入って直ぐのトラックスペースに停めています。
良かったらどうぞよろしく??


 

お疲れさまでした。

 投稿者:kaz-takeuchi@上里  投稿日:2017年 5月21日(日)18時01分38秒
返信・引用
  RFでのぞき見に行った新参者です。
本日はお邪魔しました~

ロドデビューも今年の2月の新米もいいところですが。
ちょくちょく顔出させてもらえたらと思います。

来週は早朝上里SAでロド軍団の大移動を眺めてようと
思います(=_=)
 

レンタル掲示板
/37