teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさに

 投稿者:botom  投稿日:2013年 2月13日(水)00時14分14秒
返信・引用
  トップを更新したので書き込みますが
ここがまだ残っていたことがおどろき桃の木山椒の木
 
 

おりゃ!

 投稿者:botom  投稿日:2010年 1月11日(月)21時47分58秒
返信・引用
  また広告だらけになってるので投稿…
掲示板…もう閉めるか?
 

わお

 投稿者:BOTOM  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時24分7秒
返信・引用
  また広告だらけになっちゃったので投稿(´`;
ホムペも更新しないとね…
 

( ´Д`)

 投稿者:Sakigake  投稿日:2008年10月20日(月)17時09分43秒
返信・引用
  もう閉鎖しちゃいなYO  
    (botom) 閉鎖はしないお(^ω^)
つか携帯メールの返事よこせお
 

うわあ

 投稿者:BOTOM  投稿日:2008年10月11日(土)02時48分32秒
返信・引用
  放置してごめんよ>さきがけ

mixi始めちゃったらこっち放置状態w
 

5のヨメ

 投稿者:Sakigake  投稿日:2008年 8月 2日(土)01時06分44秒
返信・引用
  せっかくだから、おれはこのデボラをえらぶぜ!  

うざ~

 投稿者:botom  投稿日:2008年 1月 4日(金)15時44分34秒
返信・引用
  書き込みが無くて、広告だらけになっちまったので投稿(´Д`;  

お願いです

 投稿者:さきがけ  投稿日:2007年 7月 2日(月)18時22分7秒
返信・引用
  今度、作ったガンプラ、ください。マジで。  
    (BOTOM) あげません。マジで。  

お疲れ様です。

 投稿者:bon  投稿日:2007年 6月29日(金)15時27分53秒
返信・引用
  今度、作ったガンプラ、見せてください。マジで。  
    (BOTOM) 返事遅くてすいません。マジで。  

白楽なら

 投稿者:Sakigake  投稿日:2007年 2月 5日(月)13時08分33秒
返信・引用
  六角屋でらーめんだ!!!  
    (botom) 場所は把握しましたよ、六角屋。一度行ってみたいね。  

 投稿者:bon  投稿日:2006年 9月22日(金)15時54分51秒
返信・引用
  ダーツ、おもろかったよ!
久しぶりに、純粋に楽しい酒も飲めましたし。
また、ダーツにピュッと連れてってくださいv
 
    (botom) 矢も買った事だし、他のヤツラに負けないよう、どこかで秘密特訓しましょう(`・ω・´)  

Z

 投稿者:Sakigake  投稿日:2006年 8月31日(木)12時46分42秒
返信・引用
  DVDは近々取りに行くYO  
    (botom) (・∀・)カエレ!  

お疲れ様です。

 投稿者:bon  投稿日:2006年 7月15日(土)05時49分46秒
返信・引用
  体調など崩さないよう、気をつけて下さいね、、、。  
    (BOTOM) 徹夜続きでも体調はばっちりんこで平気でした。
まだまだ若いぜ!
ホムペのほうもやっと更新できそうれす!
 

(無題)

 投稿者:さきがけ  投稿日:2006年 6月23日(金)08時31分25秒
返信・引用
  まぁ予想通り。
むしろ点入ったのが想定外
 
    (botom) 先制点とったのが想定外かなー
つか、中継見なかったのでよくわからんのです
眠くて…
 

(無題)

 投稿者:Sakigake  投稿日:2006年 6月19日(月)11時08分14秒
返信・引用
  ( ゜Д ゜)…ヤナギサワチネ

ホメる奴もいるが、あの場面で押し込めないFWは必要ない
 
    (botom) 逆に考えるんだ
「相手GKへパスしちゃってもいいさ」と考えるんだ
(ジョージジョースターのAA略)
 

(無題)

 投稿者:Sakigake  投稿日:2006年 6月13日(火)09時15分59秒
返信・引用
  ( ゜Д ゜)…  
    (botom) ( ゜Д ゜)…  

そうそう、

 投稿者:bon  投稿日:2006年 5月30日(火)17時27分11秒
返信・引用
  最近、こてこて村の門を夜10時くらいから開けてる事が多いです。
閉まってる事もあり。
BOTOM君も、開いてたらどうぞです。
 
    (管理人) おお!そうですか~。
それでは遠慮なく、行って荒らして帰ります★
 

にまんひっと

 投稿者:Sakigake  投稿日:2006年 5月23日(火)19時51分59秒
返信・引用
  おれだよおれおれ・・・たぶん  
    (管理人) おめでとう!!
…なんかください(逆)。
 

どもです。

 投稿者:bon  投稿日:2006年 4月14日(金)09時24分53秒
返信・引用
  リンク、どうもです!
新しい職場、仕事、早くなれてくださいね。
少し落ち着いたら、飲み行きましょ~う。

http://kotteri.otoshiana.com/

 
    (BOTOM) 今日、初出勤でした。
今度は会社の雰囲気がすごく良いです!やたー

しかし、今日一発目から徹夜後出勤してしまいました…眠む~~
 

わっ、

 投稿者:こってり  投稿日:2006年 3月30日(木)14時41分11秒
返信・引用
  思ったより割れてるね、、、グラス、、、。
気をつけましょう。
 
    (BOTOM) 破片が見つからないのが恐ろしいです。
まさか飲ん…ヒィ~~(((・Д・;)))
 

レンタル掲示板
/7