teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美星ちゃんへ

 投稿者:管理人 まろる  投稿日:2007年11月26日(月)19時03分51秒
  連絡ありがとう!!
今度会えるのを私も楽しみにしてるね!!
返信遅くなってごめんね。
 
 

あかねさまへ

 投稿者:管理人 まろる  投稿日:2007年11月26日(月)19時02分43秒
  返信おそくなってしまってすみません!
気に入っていただけて本当うれしいです。ありがとうございます。
私もボリスが大好きです!!
更新はできるだけがんばります。
またのお越しをお待ちしています。
 

お久しぶりです

 投稿者:美星  投稿日:2007年 9月 7日(金)09時11分52秒
  お久しぶりです。この前は会えずに非常に残念です(><)
更新復活おめでとう~元気そうなので良かったです!
また、会える機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願いします
ではでは、失礼しました~
 

初めましてと、お帰りなさい。

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 9月 4日(火)20時20分36秒
  初めまして、まろるさん。久しぶりの日記最新、おめでとうございます。
最近、ハトアリに目覚めてサイトを回っていましたらここに辿りつきました。まだ常連と言い切れるほどではありませんが、昨日、復活宣言をなされたので、ここに投稿に参上致しました。
ハトアリの夢連載がエラク気に入ってしまって続きが気になって仕方がないのです。ゲームのほうは未プレイなのですが、魅力的な登場人物で好きになってしまいました。
中でもボリスが好きで……連載のほうも、これから彼との絡みに期待してしまいます。
これからも最新、頑張ってください。
 

吏闇様へ

 投稿者:管理人 まろる  投稿日:2007年 5月21日(月)00時12分33秒
  こんばんは。いらっしゃいませ、吏闇様。
素敵とかいってもらえると本当うれしいです。
帽子屋さんのあの余裕綽々な態度がアリスの思わぬ反撃でおたおたしてるのがいいなと個人的に思ってます。
これからもがんばります。
感想ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:吏闇  投稿日:2007年 5月13日(日)23時28分52秒
   素敵な帽子屋さんの小説をありがとうございました。嫉妬とか独占欲とか、それを表す帽子屋さんは普段とはまた違う意味で魅力的だと思います。アリスの手に口づけをする帽子屋さんがすごく色っぽくて、また帽子屋さんの手袋を脱がすアリスも仕草が妖艶という言葉がぴったりで。帽子屋さんの予想を上回る行動を取るアリスも素敵でした。そんなアリスに翻弄されつつも、負けじとアリスの不意を付こうとする帽子屋さんが素敵でした。
 お忙しそうな中、こんなに素敵な小説をありがとうございました。
 

了解しました。

 投稿者:管理人 まろる  投稿日:2007年 5月 1日(火)00時22分24秒
   いらっしゃいませ。吏闇さま。
 キリリクの件了解しました。ちょっとお時間かかってしまうかもしれませんが、頑張って書きます。
 感想をもらえるのは本当うれしいです。ありがとうございます。
 またのお越しをお待ちしています。
 

ありがとうございます

 投稿者:吏闇  投稿日:2007年 4月16日(月)22時45分36秒
   お言葉に甘えさせていただきまして、短編の夢小説を書いてもらうことはできますか?
帽子屋さんが好きなので、まろる様の書かれた「甘い恋の5題」がどれもシチュエーションがツボだったので、それのどれかを小説として書いて頂けると嬉しいです。
 連載が更新されていて嬉しかったです。アリスと同じ反応をする主人公に、また面倒くさがらずに対応するユリウスの面倒見の良さが素敵ですね、そして主人公の格好が可愛いと思いました。女の子でネクタイを結んでいるとか素敵だと思います。
 それでは、またもや用件のみの乱文を失礼しました。キリ番リクエストの方、ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。また連載を更新されるのを楽しみにしています。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:管理人 まろる  投稿日:2007年 4月16日(月)12時28分25秒
  吏闇さま
はじめまして。キリ番おめでとうございます。
記念に何かリク受け付けますよ。すごいものはかけませんが。
拍手でも掲示板でもなにかリクエストありましたらお教えください。

感想をいただけるのはとてもうれしいです。
楽しかったといっていただけると本当小躍りして喜んでます。
書き込みありがとうございました。
更新頑張ります。
またのお越しをお待ちしております。
 

3000番

 投稿者:吏闇  投稿日:2007年 4月15日(日)00時36分31秒
  はじめまして、こんばんわ。
ハートの国の夢小説を探していて、初めて訪問させていただいたのですが、厚かましくもキリの良い数字を踏んでしまったので、報告させていただきます。
長編小説の方はまだ2話までしか読めなかったのですが、これから主人公がどういう風にハートの国の人たちと接点を持っていくのか楽しみです。
詩の方も、この人ならアリスに対してこんな風に考えていそうだなと言う感じで、楽しく読ませていただきました。
連載が気になるので、また訪問させていただきます。
用件のみの乱文を失礼しました。
 

レンタル掲示板
/2