teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きったない原付セピアです!

 投稿者:ひでまる運輸☆  投稿日:2014年 4月20日(日)19時26分5秒
  こんばんは~♪
はじめまして☆カキ

安いスクーターを手に入れたのですけど
値段相応のボロンです↓
キャンディイエローにオールペンお願いしたいのですけども
車体そのまま持ち込みと
パーツばらして持ち込みと
どちらが良いのでしょうか。。。

 
 

今回は・・・

 投稿者:せんむ  投稿日:2012年 3月31日(土)12時06分44秒
  http://www.diesel.co.jp/news/detail.php?cat=1&id=123

こんなんで如何ですか~???
 

カウル

 投稿者:せんむ  投稿日:2012年 2月 4日(土)20時19分19秒
  先日はどもでした。ステー等を1式購入したので取付してみようと思ってます!!

ので…完成したら又お邪魔しますね
 

明けました

 投稿者:せんむ  投稿日:2012年 1月10日(火)19時46分38秒
  本年も宜しくお願い致します。
旧年中は何かとお世話になりました。
今年は、長女の大学入学と免許の取得…長男の入塾…来年は次女の大学入学…等々で出費が嵩みそうですが、もう一踏ん張りで、頑張りますんで宜しくです!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月15日(金)19時35分4秒
  こちらこそありがとうございました!
メッキ塗装は・・・心当たりないですね。。。

日曜日は天気大丈夫そうですね!!!お気をつけて♪
 

先日は。。。

 投稿者:せんむ  投稿日:2011年 4月14日(木)19時17分36秒
  スイングアームお世話ですた。

ところで・・・・・・


オイラもメッキやってみようかな~。。。などと思っているんですが、お願いできる業者さんいないですかね~?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月20日(木)10時57分3秒
  せんむ様、もう少しで仕上がります。

しかし毎日寒いですね(´ρ`)いや、寒すぎですね(´ρ`)
 

ん?

 投稿者:せんむ  投稿日:2011年 1月14日(金)19時49分24秒
  そいえば。。。三歩歩いて忘れてましたわ…

明日でもサイドカバー外して持って行きますね
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 2日(木)12時47分4秒
  せんむ様、お久し振りです。
軽トラいいですね!
なにげに密かなブームになってるんですよね。格好よく社名でも入れますか(´∀`)
 

御無沙汰です

 投稿者:せんむ  投稿日:2010年11月29日(月)19時20分20秒
  仕事用の新しい軽トラ買ったんで、何かやってもらおうかな~
そん時はヨロシクです。。。
 

レンタル掲示板
/11