teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かおるん…´_`

 投稿者:やすえ  投稿日:2008年10月11日(土)11時27分17秒
  大丈夫>へ<!?喘息めっちゃつらいよね。あたしもアレルギーひどくなったらなる時あるから、つらさがわかる>へ<

ほんまにあゆみちゃんも言う通りやで。体悪くなったらなんにもできひんねんから、まずはじっくり治しーな。かおるんは特にホームも遠いし、毎日の通勤だけでしんどいんやからT_T
あの会社はほんまに言ったら悪いけど、そこまでしてがんばる価値ないよ↓今の仕事スキなら、会社変えてだってできるやん^v ゜もうアロマまでできるんやから、探したら、もっと良心的なとこあると思うよキラキラ


まずは一番に体のこと考えな^v ゜キラキラ
 
 

みんなの変化クローバー

 投稿者:ぁゅみメール  投稿日:2008年10月11日(土)10時51分6秒
  みんな大変な時期やなぁ↓もう、かおるんも環境変えよう!!心配やわぁ~~~失恋失恋さっきDoCoMoの方にもラブレターした通り、自分の身体犠牲にしてがんばる会社ぢゃないよ。ひどい扱いされる始末ムカッムカッこんだけ辞めてくんやからいい加減気づけよ`ε´って思うよな。私の退社日まだ連絡来ないから、今、社長会社に来てないんちゃう?って伊澤さんが言ってた…意味分からんし、メッチャ腹立つムカッもう無断退職したろーカナ^皿^

また休み合わせて集まろう^o^
かおるんゎまず、ゆっくり休んだ方がいいねT_Tキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2008年10月11日(土)09時28分35秒
  今みたょヒラメイタ!

まずは…やすえちゃん、本当におめでとうヽ(´ー`)ノキラキラ
私も是非よんでくだサイ^▽^ハートx2
お幸せに´▽`キラキラキラキラ

それにしても…やすえちゃんのは嬉しいけど…鮎美ちゃん辞めちゃうの´_`

まぁ…前からいってたもんね^v ゜汗
麗子ちゃんも…かぁ´_`
結婚カナネコ
寂しくなるなぁ´_`


私も…実は今月に入って体調崩しちゃって^v ゜汗
早退・欠勤一日ずつしちゃったょ´Д`汗フタタビ

私は辞める以前にクビか…降格にならないかが心配だゎ^v ゜汗

でもその時、病院行って診てもらったら、ちょっと長期治療が必要だそう汗気管支喘息だってさ´_`実は三週間くらいたつけど咳と微熱は今も続いてる汗

また一緒の休み絶対あおう^v ゜

退職といえば河合さん(覚えてる?)も、この間辞めたんだけど、家庭の事情でどうしても早めに辞めたいって伝えたら、伝えてから一ヶ月半くらいで辞めれてたよ?
その時も、最後の最後までいつ辞めさせて貰えるか解らない状態だったみたいだけど汗


正直、私も体調のこともあって転職考え始めてるよ^v ゜
夜11時帰宅も…やっぱりしんどいし汗
それこそ、この生活続けてると恋愛も結婚もできなさそう^o^汗

…でも…なんだかんだ好きなんだなぁ=3この仕事^v ゜汗
 

ついに…!!

 投稿者:ぁゅみメール  投稿日:2008年10月10日(金)18時10分28秒
  私もやっちんに引き続き久々に掲示板に書き込み^皿^

やっちんキラキラこないだゎ、嬉しい報告聞けてヨカッタよハートx2これから準備で忙しくなりそうだけど、2人で仲良く頑張ってね^o^パンチ↑晴れ舞台にゎ絶対参加させてもらうからね^皿^ドキドキまた協力出来る事なら言ってきてちょんチョキ

さて、私もついに退社決めました^皿^駒川中野に異動決まった時点で決心ついたね(笑)ここまで良く頑張れたゎ… ̄_ ̄汗
いちよ、伊澤さんが内田さんに話してくれて社長のOKが出れば、辞めれる感じで^皿^なのにまだ連絡こないムカッ絶対年内にゎ辞めたい!!

そして、早くやっちんとなおちゃん達の所へ行きたいッッ>へ<パー

また詳細決まれば報告するね^o^キラキラ

かおるん、突然でゴメンね(_´Д`)ノ~~麗子ちゃんも辞めるから、同期一人になっちゃうけど、また何かあったらいつでも相談乗るからね´▽`
 

ご報告^o^

 投稿者:やすえ  投稿日:2008年10月 9日(木)22時13分10秒
  みんなここ見てるんかな^o^;!?

久しぶりパー元気^o^!?

ご報告がありまして。。。

リラックス入ったころからずっとつきあってた彼氏と来年結婚することになりました^o^ドキドキ

まだ詳細全然決まってない状態で、これから準備って感じやねんけどパー


ぜひぜひ結婚式か、少なくとも二次会には来てもらいたいなーと思ってるので、またお知らせするね^o^ドキドキ
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 7月25日(金)10時00分54秒
  足跡ぺたキラキラ

みなさん、お元気ですか?さぼりまくりの管理人です ̄_ ̄汗

今日は自店から徒歩三分の元3へヘルプですネコ

頑張ってきます^o^パー
 

おぉー

 投稿者:やすえ  投稿日:2008年 7月 6日(日)19時52分9秒
  あゆみちゃん天中に戻るんや^皿^あそこなら近いしよかったなぁー^o^
変な客多い気するけど笑。
でも今の店長と一緒に移動やったらいいやんな^o^♪x3

この前、あゆみちゃんの店の前通ったけど、おらんかった^o^;
 

聞いてくれ↑↑!!

 投稿者:ぁゅみメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時36分3秒
  私、来月から天中に異動になった~~~=3=3しかも梅田から私と店長が!!天中わ管理だけが残りはってあと異動らしいねんドンッ私もまだ管理にゎ上がらずやけど、上田さんと離れれるからホッとしてる^o^;何より店長と一緒に異動ゃから嬉しいわ~(笑)難波に異動やったら辞めるけど、天中の方が梅田より楽しいからもう少し頑張るわ~^o^;パー
天中改装してきれいになってるし、あの時とゎ変わってるし、ここまで来たらがんばって管理目指すわチョキ笑また詳しい事ゎ会った時に話すね↑^皿^

やっちゃんもまたお店覗きに来てなσ^┰゜ハート
 

ただいまーキラキラ

 投稿者:やすえ  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時56分51秒
  昨日まで沖縄行ってきたよー^v ゜
二泊三日の短い旅やったけど、かなり癒された´▽`

めっちゃ暑かったけど、天気にも恵まれて、景色も最高やった^▽^帰ってきたくなかったよ^o^;^o^;^o^;


仕事なぁー7月で辞める気満々やってんけど、更新してしまったわ^o^;

まぁ給料もいいし、待遇もいいし、いっかぁーって感じやけど。昇進なんかもよくわからんけど、まぁもうベテランになってしまってるから、しゃあないなぁ^o^;

あゆみちゃんも彼氏とうまくいってるみたいでよかったよかった^o^ドキドキ

あたしも相変わらず楽しく過ごしてます^v ゜キラキラ

またごはん行こうね^v ゜パー
 

ごめんなさいT_T

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 7月 1日(火)15時24分31秒
  しばらくみない間に変な投稿が…汗

あゆみちゃん、教えてくれてどうも有り難うT_Tキラキラ
 

レンタル掲示板
/15