teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:お願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月27日(木)13時39分51秒
  竜ヶ崎にも竜ヶ崎リーグがあるのでそちら方面で探してみてはどうですか?
残念ながら竜ヶ崎リーグに所属しているチームの連絡先は分かりません。
 
 

お願いします

 投稿者:刺激渇望  投稿日:2005年 1月25日(火)18時30分16秒
  竜ヶ崎市近辺でチームを紹介して欲しいのですが、ここで尋ねるのは的外れでしょうか?
練習場所と時間を教えていただけたらなと。
加えて、24歳経験者です。

 

予定とおり開催

 投稿者:カップ戦運営担当  投稿日:2004年12月 5日(日)07時43分32秒
  本日のカップ戦予定とおり行います。
多少コンデションが悪いと思いますががんばりましょう!
 

リーグ終了お疲れさまでした。

 投稿者:社会人部長メール  投稿日:2004年11月 8日(月)13時27分22秒
  今年度リーグは昨日にて無事終了いたしました。
天候や会場都合により、登録チームそして参加して頂いている皆様には多大なる迷惑をおかけしましたが、皆様の協力により、円滑に各リーグ共、運営出来る事が出来ました!
最後までもつれあい、結果に一喜一憂しているチームもあるとは存じますが、あらためましてリーグ戦ご協力ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
さぁ!来週からはいよいよカップ戦です。
こちらこそ順当に進むのか?それともどんな波乱が待ち受けているのか!?楽しみですね。
参加チームの皆さん、頑張っていきましょう!
~Fair Play Please!~
 

社会人リーグ戦

 投稿者:社会人事務局  投稿日:2004年 9月 5日(日)10時42分21秒
  本日(9/5)の常総会場の社会人リーグ戦(5節)はグランド不良の為、9/23(祝木)に順延します。  

一部リーグ第四節

 投稿者:社会人事務局  投稿日:2004年 7月11日(日)06時55分1秒
  本日(7/11)社会人リーグ第4節が行なわれますがFC石下がチーム事情により棄権します。 審判割り当ての変更はありません。  

三部結果訂正

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月31日(月)13時37分19秒
  本日(5/31)3部リーグ3節の結果を更新しましたが記載ミスがありましたのでは後で訂正します。誤SRC1-1カラン 正SRC5-4カラン  

3部リーグ

 投稿者:3部責任者  投稿日:2004年 5月16日(日)08時30分53秒
  本日(5/16)開催予定でした社会人3部リーグは悪天候の為中止にします。  

今日は、暑い

 投稿者:コスモ  投稿日:2004年 4月29日(木)19時15分24秒
  どうもm(__)m自分コスモっす。サイト見ましたじぶん事情あって辞めちゃったんですよこのサイト見てやっぱsoccerやりてぇって思いましたっありがとうございしたぁ〃  

レンタル掲示板
/8