teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リーグ戦結果について

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月23日(火)23時51分58秒
  HP管理人です。

HPを更新したいのですが結果が提出されてきません。

結果が来るまでもう少し待って下さい。
 
 

社会人リーグ結果について

 投稿者:常総リーガー  投稿日:2013年 7月23日(火)22時41分6秒
  社会人リーグが終盤戦に差し掛かっているのにもかかわらず、結果の方が一向に更新されてません。
御忙しいとは思いますが更新よろしくお願い致します。
 

社会人リーグ日程

 投稿者:JOSO  投稿日:2012年 8月31日(金)12時53分47秒
  7/8のリーグ戦が雨で延期になってると思いますが代替の日程がHPにUPされていません。日程の確認をお願いします。  

PCサイトについて

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月19日(水)23時31分43秒
  常総サッカー協会PCサイトが5/15頃より観覧できなくなってました。

原因はホームページ作成ソフトの不具合のようです。

一時的に復旧はできましたがまだ原因は解明出来てません。

関係者及びホームページ観覧者には大変迷惑を掛けますが宜しくお願いします。
 

PC版サイト

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2010年 5月18日(火)10時52分36秒
  ここ数日PC版サイトが見れなくなってしまうことがあります。何か問題でも起きているのでしょうか?  

少年部さわやか杯について

 投稿者:じょうそう  投稿日:2010年 5月 7日(金)23時09分17秒
  協会関係者様へ

5/1、5/2に少年部大会のさわやか杯が開催されましたので参加チーム関係者の一人として応援に行きました。
トーナメント方式のため1回戦敗退のチームは10時過ぎには日程終了となっていました。
参加費を納め、開会式から参加しているにもかかわらず、僅か1試合で終了というのはあまりに寂しい気がします。
たしか、今回の参加チーム数は17チームだったと思いますが、このぐらいのチーム数で日程が2日間あるのであれば、複数にブロック分けしてのリーグ戦でも十分にスケジュールをこなせる気がします。
子供達にできるだけ多くの出場機会とボールタッチの回数を与えていただきたいと願う事は協会主旨に副わないでしょうか?
県4種の予選でもトーナメント一発勝負という大会はありません。
リーグ戦で既に勝敗が決した後の消化試合であったとしても、その機会を無駄だと思う指導者はいないはずです。

10年位前からこの大会を見ていましたが参加チーム数が多かった時(30チームぐらい?)と比べてチーム数が減少している今なら大会形式の見直しができるのではないかと思います。

今後この大会が子供達にできるだけ多くのチャンスが巡ってくる様な大会になっていく事を切望しています。
 

2010年度日程

 投稿者:Josoリーガー  投稿日:2010年 4月26日(月)00時56分51秒
  協会の皆様、いつもお疲れ様です。
今年度の社会人部のリーグがスタートしているにもかかわらず、日程がHPにアップされていません。これでは各チーム日程の調整に困ってしまうと思います。
実施要綱の冊子を自分でコピーすればいいだけの話かもしれませんが、せっかくHPを開設されているのであれば、有効に使われるべきだと思います。
お忙しいとは思いますが、善処されることを望みます。
 

社会人リーグ

 投稿者:サッカー好き  投稿日:2009年 7月 8日(水)18時29分0秒
  いつもお疲れ様です。毎回見ていると全然更新されていませんし更新されたとしても非常に遅いと思います。更新をしないのであれば止めてください。意味がありません。よろしくお願いします。  

社会人リーグ

 投稿者:サッカー大好き  投稿日:2009年 6月 3日(水)12時36分54秒
  お疲れ様です。

忙しいとは思いますが社会人リーグの更新をよろしくお願いします。

あと順位表を載せてもらえるとモチベーションがあがるのでよろしくお願いします。
 

2009年度の予定

 投稿者:サッカーファンメール  投稿日:2009年 4月19日(日)01時07分12秒
  来週、本年度の総会があると聞きました。少年部の大会日程を早目に記載してください。
各チームとも、活動予定の調整が出てくると思います。
 

レンタル掲示板
/8