新着順:2582/3995 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

連絡不通

 投稿者:岩根雅明  投稿日:2012年 4月13日(金)21時45分3秒
  通報
  ちょっと用事があって大阪の知り合いに朝から電話をかけていたんですが、全くつながりませんでした。もしやとツイッターを覗いてみても昨日までは色々とつぶやいてるくせに今日は一切なし。なるほど、風邪か何かで今日はダウンしてるに違いない、また後日にしようと考えたわけです。ところが夜になって本人から僕に電話。「電話くれた?」とのんきな声に「今日は一体どうしたの?」と尋ねたところ「携帯を忘れて出かけていた」とのこと。そうか、僕もよく電話を持たずに出かけるので、十分に考えられる話です。……そうか僕だけではなかったか
>Batmanさん maybe near セッカシティ。please look forwardプラズマ団
>にゃじるしさん アニメって生活にどうしても必要なものでは無いので、景気が悪くなると直撃しそうです。今のところポケモンはまだ大丈夫そうなが心強いです
>Suzakuさん ゼーゲル博士は頻繁に出て来るんですが……
 
》記事一覧表示

新着順:2582/3995 《前のページ | 次のページ》
/3995