teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二人ともありがと~

 投稿者:WON  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時48分27秒
  お祝いコメントありがとう~
3週間経って、いろんな現実に直面しています...(とほほ~)
そろそろ普段の生活ができるようになってきたので、自分の体のことより相手のことを優先...できないのよねえ困ったわ。(笑)
とにかく、焦らずやります。

そうそう、野生せんせから、出産前に
『射手座の男子だからフロイドですね(!!!)』
と言われました。
もしかして、オスカーとも一緒なのか?
うちのは、サル顔の頑固者の甘えん坊みたいですが...。
 
 

おお!16日に生まれたのね~!!

 投稿者:ゆのか  投稿日:2008年12月23日(火)14時58分42秒
  WONさん、出産おめでとーーー!!!
女の子の次は男の子、産み分け成功?!(笑)
ほんとほんとお疲れ様でした!

グッドタイミングで良かったです(笑)。
お芋でも食べて一息ついて(?)ね(^^)/
 

出産おめでとお!!

 投稿者:きしだ  投稿日:2008年12月22日(月)16時23分9秒
  WONさん、出産おめでとおおおおお!!
16日ってこないだじゃん!つうか男子!
お疲れさんでした、休めないとはおもうけどw
ちびママに任せるとこまかしてゆっくりしてねー
 

お芋ありがとーーー!

 投稿者:WON  投稿日:2008年12月22日(月)10時04分39秒
  ご無沙汰してごめん!
12月16日、無事3400gの男の子を出産して帰ってきました~。
4歳の世話好きチビママがうるさくて...
とにかく無事、年を越せそうです。
みなさま、ありがとう~。

ゆのかさん、お芋!さんきゅーーー!!
なんちゅーかグッドタイミング。(笑)
すごく、すご~~~く助かります。
ありがとう、ありがとう。早速いただきます。

また顔出します。
とにかく、thank you!
 

元気~?またお芋を。。

 投稿者:ゆのか  投稿日:2008年12月20日(土)01時47分22秒
編集済
  ご無沙汰してます。。
岸田さん、樋口さんとのコンサートはどうだった?
WONさんの赤ちゃんは、もう生まれたのかな?

今年もお芋を送らせてもらったので食べてね~。
 

2ヶ月遅れた、、、(><)

 投稿者:ゆのか  投稿日:2008年 8月15日(金)19時14分1秒
  今頃でほんっっっとごめん!!(元気してるぅー…?)
OVA、WONさんにも岸田さんにも破壊力大で盛り上がってもらえたようで、
あの感動、萌え感を共有できて嬉しいデス。。
薦めて(押し付けて?)よかった。お2人が忙しいのもわかっていたけど、送り付けて良かったです(笑)。

>>(オリヴィエの言ってること、いまひとつ矛盾しててすっきりせなんだが...)(笑)

あ、やっぱそうだよね?(笑)そんなん不問にさせられてしまうけど、あのシーン…(≧-≦)

それからWONさん、スペイン優勝おめでとう!!(遅くてごめん!!)
私としては、WONさんのサッカー熱を久々感じた気がしたのが嬉しかったり(笑)。
つーか私、イタリア戦しか観ていないんです(^^;)
決勝戦は地上波でも見れたんだけど、気合いが足りずか、見そびれた、、、ごめんなさい…。

しかし2ヶ月…ごめん、本当(><)
こんな私だけど、これからも仲良くしてね。。
 

おめおめ!

 投稿者:きしだ  投稿日:2008年 6月30日(月)20時24分17秒
  試合後すぐにここにお祝いかきこもかなーとおもったんだけど
今日朝から仕事だったからなんだかんだで出遅れたわ!

いやーもうしわけないがドイツが勝つと(試合前は)思ってたよw
今だんながちょうどフランクフルト行ってるんで
「優勝したら大騒ぎだねーいいねー!」とかいっていたのに(笑)

でも内容的にもぜんぜんよかったしなーほんと「本当の優勝」てかんじで!
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

スペイン若いもん、うらやましいよなー未来も明るい!!

イタリアは・・・まあ今回はちょっとメンバー揃わなすぎたな(;´Д`)
パヌッチがCBで不動のレギュラーやっとる時点で・・・<いや先生頑張ったケド!目立ってもいたし!!<よくもわるくも
 

優勝しました!

 投稿者:WON  投稿日:2008年 6月30日(月)11時46分43秒
  まいどー、岸田さん、ゆのかさん。
遂にスペイン優勝しました。
自分の目の黒いうちに無いと思っていたイタリアも優勝したし、
今回のスペインならもしかするかも...
と、思ってはかき消ししていた、本当の優勝です。(ユーロだけど)
世代は交替したんだなあ~と思いました。
よその国では活躍できない...というスペイン人ジンクスを若い世代が
次々とぶっ壊してくれて、スタジアムは新しいスペインのユニやTシャツを着た
若い世代のサポーターがいっぱいで、本当に時代が変わる時を見た気がした。

でもって、スペインは自分達のサッカーを捨てなかったのよね...

美しく勝つとか、美しい勝利しか許さないとか言ってるスペイン人に
そんなこと言ってるから勝てないんだ...とボヤいていた私は
久しぶりに横っ面を思いっきりはたかれた気分でした。ボケぇ!!と。

美しく、そして勝つ!圧倒的強さをもって。
圧倒的強さがあれば、姑息な相手も、審判のミスジャッジもふっとぶ。

やっぱサッカーって面白い。ほんとよくできてる。

追伸:振り返ると、やっぱイタリア戦が、一番きつかったよ。
 

見たかー!

 投稿者:きしだ  投稿日:2008年 6月14日(土)22時04分17秒
編集済
  >オスカーさま、ちょっと恥ずかしくないですか?と含み笑い

いやあ、私なんてこのOVA、オスカーが出てきて何か言うだけで大爆笑しちゃうんですけど!

>これでもかというフェバリットスマイルで登場するリュミ

↑ここも爆笑ポイント(笑)リュミってほんっと・・・ほんっと素敵すぎwww


で、大爆笑していいなーいいよなーこれだよなー最高~~と思ってるんだけど、
同時にまるで初めて会った時のあのかんじが蘇るというか、
もう超知ってる、馴染みまくってるものなのにフレッシュというかさー(意味不明)
とにかく、このOVAがもたらしてくれたものは、なんだかわけわからんけど
とりあえず単なる「アンジェやっぱいーよねー」とかいうレベルを超えてたよ私の場合・・・・。

>久々に会えた感動と、ショックでしばらくぼーーーっとしてました。

そんな私とWONさんが同じってわけじゃないだろーけど、状況としては↑同じ同じ!


>アンジェリークに愛のある作りに驚いたケド。(笑)

いやー、ほんとはむしろもっと(笑)オールスターキャストの平等バージョンにしたかったんだよー。
実は最初に、OPの守護聖様んとこに入るクレジットがじゃまくせえと思ってw
それを消そうと試みたんだがオスカーだけやってあまりの面倒くささに挫折しちゃってさ(笑)
クレジット消せないなら活かすしかねーな、と、「なんちゃってOP」にしよう、って思って。

だからほんとのこといえば、この動画につけた曲も、別にそんな大好きな曲でもないんだが(<おい)
「アンジェのアニメのOPっぽい曲」というイメージで選んでみたりしているのだった。

で、最初はもっと意味なく(笑)中堅以外の皆さんのカットインとかあったんだけど
どーにもその「意味の無さ」が気に入らなくて、くーこんなもんに意味とかなくても
別に誰も気にしないとはおもうけどでもやっぱりなんか違うーーーと思って、
悩んだあげくに中堅シーンに全すげかえ、とかした経緯があるのでありました(笑)
その時のワタシ的にはすげえ英断というか、あああスマン、ごめんなさい、結局ワタシってええええ、とか
めちゃめちゃ謝ったりしとった。ココロでw

やっぱワタシが守護聖オールスターとか無理なんだ…というのは思い知った(T-T)
なぜ無理なんだろう、みんな愛しているのに!
中堅だけいりゃいいとかってわけじゃ決してないのに!!<言い訳


あと、これは余談だが、あのMAD作ってみて、ゆのかさんやニコ動のレスを見たときに
なんとなくうっすら気付いてはいたんだけど
WONさんの感想で確信したよ、
なんというか、私の作るものの欠点というかダメなところというか!(笑)
それはひいては私の性格とかとイコールなんだとも思うので
気がついたところで直せるものなのかよくわかんないんだけど(;´Д`)
でもたぶん、気付かないよりはいいんだと思うので、今後もがんばる!<なにをだ
というわけでいろいろ感想ありがとー!!




オカマさんの動画、私も全然続き見れてないわ・・・もうラブエン迎えちゃったかなーあ?
 

見た、見た!

 投稿者:WON  投稿日:2008年 6月14日(土)15時38分46秒
  やっと見ました!OVAアンジェ。
上巻だけ見て、まさかかのような美味しい展開になっているとは思いもよらず、送ってくれたゆのかさんに、とにかく感謝~~~。(^^)
上巻でも、オスカーさま、ちょっと恥ずかしくないですか?と含み笑いしていた私は、ほんとに「俺としたことが」な展開に、オリヴィエさまと一緒に「見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ」と声を揃えたものでした。(ワタシ的にオリヴィエツボはここでした)
もちろん、ゼフェルさまにお会いしなきゃ...と焦っている金アンの前に、これでもかというフェバリットスマイルで登場するリュミにもやられたけど...(リュミだ、リュミにしかできねーよなあ...と痛い程思った)
中堅3人の絶妙な絡みもよかったですが(ああ、彼等はこうやって宮殿にいるんだなあ~としみじみしちゃった)(T-T)、オスカーの執務室でのオリヴィエとのやりとりはやはり総毛立つつーか、全身耳にして聞き入りましたよ。(オリヴィエの言ってること、いまひとつ矛盾しててすっきりせなんだが...)(笑)
っとにかく面白かった。
久々に会えた感動と、ショックでしばらくぼーーーっとしてました。

で、岸田さんの動画も見た!
ホント、プロみたいによくできてて、コーエーこのままCSでコマーシャルしたらどうだろう?と思うくらい。私はなんとなく、ここの書き込み見てて、もっと中堅なのかな~と思っていたので、アンジェリークに愛のある作りに驚いたケド。(笑)
オスカーのココロのコエも、みんなのヌキどころもとても良かったです。
ほんと、凄い丁寧で上手な編集で(絵も音も)、どうやったらこんなん作れるんだろうな~と思いました。

オカマさんの方はまだ辿りつけてませんが、いずれ必ず。
 

レンタル掲示板
/10