teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:土方十四郎  投稿日:2010年 9月22日(水)00時59分48秒
返信・引用
  早速の意見ドーモー、カムイクン。多少の無礼は土方だから悪いが、やっぱり仕方ねェ。

3週間か……決まった期間がどうであれ初回のキャラリセはキリも考えて、来月の一日くらいにはしようかと思ってるからまァとりあえず、もう少しこの質問投げておく。
あァ、キャラ変更は空いてるキャラなら全然有りだ、と……俺は思うから、またその旨は書いておく。キャラキープは一ヶ月くらいでいいだろう、理由によれば譲歩はするしな。ルールはこれから細かく詰めていこうと思ってる、今は突っ込み所が多くて悪いな。
ちなみに登録したまま一度も来ていない奴は二人いるが、このまま席だけ置いておくようならしかるべき処置はしようとは考えている。せめて今週は一応待ってみるから、それでも駄目なようなら残念だが。

じゃあ、意見は参考にさせて貰う。助かった。

(PL:とても参考になりました!背後がまだまだ初心者へタレなので土方さんもどこかへタレた似非ですが、愉快な神威くんと滅茶苦茶仲良くしたいので至らない管理ながら、こちらこそ宜しくお願いいたします/←/御意見有難う御座いました。)
 
 

(無題)

 投稿者:神威  投稿日:2010年 9月21日(火)07時44分42秒
返信・引用
  やぁ俺だよ神威様だよ。意見を……以下略。

キャラリセは結構、必要性の高いものだと思うよ。まったく参加しないで名前だけ登録されてるキャラより、週1しか来れない・置きレス型…どんな形でも、せっかく同じトピにいるんだから少しでも話せる人がいいかな。

期間は悩みどころだね。チャット化OKな訳だから、そんなに間隔あける必要ないんじゃない?俺だったら……そうだな、3週間に1回のペースかな。それに登録してから参加しない人もいるから、登録して1週間以内に顔出さないと強制キャラリセ~とかにしちゃうかも。でも結局3週間経てば同じなんだけどね、あは!←
後はキャラキープも期限付けちゃうかな。
気になったんだけど、キャラ変更とかってどうなんだろ?俺の背後はサラサラ変える気ないみたいだけどね!……ウゼッ(ボソ)←
俺の意見はこんな感じ。1つも良い事言ってないけど許してね。

(PL:また長々と失礼致しました……/スライディング土下座/本当に参考になれる案は何1つ出していませんが、どうかお許しを…!そして非似非似な神威をなにとぞ、なにとぞ宜しくお願いします!)
 

(無題)

 投稿者:神威  投稿日:2010年 9月18日(土)10時08分41秒
返信・引用
  やぁ俺だよ神威様だよ。意見を言う時にキャラなりの失礼があると思うけど、ご愛嬌って事で許してほしいな!

ロルについては俺も賛成かな!俺の本体がロル好きだから毎回中ロルぐらいの付けちゃうし…。それに相手がロル付けてくれると、分かりやすくて返事しやすいし、何よりロル付けてくれて嬉しいからねっ!今いるメンバー全員と絡んだ事はないけど、俺が今までに絡んだ事あるメンバーは毎回ロルを回してくれて凄く返事がしやすくて楽しいよ。逆に俺が上手く回せないから迷惑掛けちゃってるけど…。
中にはロルが苦手な人もいるかもだけど、やっぱりトピック自体を盛り上げるには本当に申し訳ないけど説明した上で相手に理解してもらったりナンタリ…。でも10文字程度なら苦手な人でも結構なんとかなる数字だし、一番いい数字だと思う!

オリキャラについても俺は賛成。多分、恋愛目当てでオリキャラ参加する人もいると思うし、あんまり絡んだ事ないのにいきなり"抱きついて"とかの表現されてもキャラ的にどう反応していいか分からないからさ………。それに、かなりのインパクトがないと中々オリキャラの性格だとか掴めなくて…。ははっ。
やっぱり主要キャラとか人気のあるキャラは埋まるの早いけど、まだまだ原作キャラは沢山残ってるし、本当にこれ以上はキツいって時がきたら改めて考えればいいんじゃないかな?


(PL:長々と失礼しましたァァァァァ!!!/土下座/個人の意見を述べたまでで最終的にトピマス様が決めた事なら反論はしません、だってトピマス様大好k(ry)……おっと。このトピ、大好きです。非似な神威ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!!)
 

(無題)

 投稿者:柳生九兵衛  投稿日:2010年 9月16日(木)21時43分5秒
返信・引用
  ・ロルについて・
賛成だ。
ロルがあると絡みやすい&面白いからな

オリキャラについて・・

僕もオリキャラはいらないと思う。
原作キャラで十分だと思うぞ(ニコ

僕、一番このなりが一番好きだぞ←(軽く微笑み
 

(無題)

 投稿者:土方十四郎  投稿日:2010年 9月16日(木)18時43分59秒
返信・引用
  こちらも背後がやりやすいから、これで行かせて貰う。
無礼は土方だから悪いが、仕方ねェ。←

しかし意外とお前ら真面目に考えてくれるもんなんだな・・・、い、いや意見が来るかかなり不安だったんでな。


ロルについてはやっぱあったほうがいいみてェだな・・・、
まァそんながちがちに決める気はねェから、やっぱり十字程度か。
・・・ん、総悟、お前らしくどSに容赦ねェから、
扱い慣れてんのかと思ってたぜ。あァわり、背後は程々にさせて貰う。


オリキャラの方は、人数決めてっつー手段があったか。
総悟の言う通り、もうメインキャラは大体埋まっちまってるから、
やりたいキャラがあいてねェ奴にも入って貰えるようにはしたいしな。

2~3か1~2人くらいか、募集するとすれば。
だが、募集条件は厳しくした方がいい気もするな。

適当にあげるとすりゃ、
どっかで見たことあるよーなキャラは止めろー、とか、
原作との被りに気をつけろー、とか。
なんにせよ参加希望してはいどうぞ、じゃなく軽く審査みてェなもんは必要かもしれねェな。

キャラリセか、成る程、総悟、てめェにしたらかなりいい意見だ。
今はまだ始まったばっかだが、
余りに固定されたまま動かないと、確かにマンネリするかもしれねェ。
また、埋まってるキャラをやりたい奴もいるだろう。
期間など考えさせてもらう。

その場合、キャラキープは有にした方がいいのか?

あァ、また何か問題が出たな、これも意見があれば頼む。

・・・?べ、別にいらねェけどどうしてもッつーなら貰ってやるよ!!
(→桂ァアア!!総悟オォォ!!)
 

(無題)

 投稿者:桂小太郎  投稿日:2010年 9月16日(木)17時22分30秒
返信・引用
  あぁ俺も実は考えていた所でな・・・

ロルについて:
賛成だ、確かに長すぎると収集つかなくなりそうだからな・・・
ただ(中の人が)あまり慣れてないのだ・・多少は勘弁してくれ

オリキャラについて:
これまた賛成だ、現状はまだ主要キャラが埋まりきってはおらんからな(新八然り近藤然り)
ただ人が集まってくるようなら「3人まで募集」など限度を決めるのも悪くはないと思うぞ
集まりすぎると恋アッーい(←マテ)に走るケースが多くなりそうだしな・・・
まぁこれでも飲んで頑張るのだな つ(小型爆弾入りマヨネーズ)
 

(無題)

 投稿者:神楽ですっっ  投稿日:2010年 9月16日(木)16時07分13秒
返信・引用
  こっちには顔だせそうなんできましたーw
ロル、いいと思います♪
私も状況はわかりやすいほうがいいので・・・;

あと、オリキャラは遠慮したいかな;;と。
理由はトピマス殿と同じく!
まとめると意義なしって感じですね・・・無駄に打ってすいません;;
・・・まぁ・・。
一応私の感想ってことであげときますねー
 

(無題)

 投稿者:沖田総悟  投稿日:2010年 9月16日(木)07時16分23秒
返信・引用
  俺のバックがこの口調の方がやりやすいってんでそうさせて貰いやすぜ。

[ロルについて]
俺的には、土方さんの意見に珍しく/失礼/賛成ですぜ。……つっても、俺も気をつけなきゃいけなさそうですがねィ。俺のなりは初めてみたいなんでィ、背後が。

[オリキャラについて]
あー……土方さん、キャラリセはどうするつもりですかィ?オリキャラ募集しねぇってこたァ、参加者の数も限られまさァ。正直、俺の背後もオリキャラは時々使いやすがねィ、大概は欲しい…っつか、やりたいキャラが埋まってる時なんでィ。そっちもできれば考えてくだせェ。俺としちゃァ、数量定めて募集するのも悪くねぇかと思いやすぜ。ま、デメリットの点についてはあんたに同意なんで、どうとも言いにくいですがねィ。
トピマスってのは大変そうなんで、頑張ってくだせェ。俺の意見終了でさァ。ほィ、差し入れでさァ。( ̄∀ ̄)っ(下剤入りマヨネーズ渡し←待て
 

レンタル掲示板
/1