teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰かいますかー

 投稿者:ob  投稿日:2015年 7月 6日(月)01時42分33秒
  俺以外にこの掲示板を見てる人います?  
 

最近

 投稿者:OB  投稿日:2013年 4月26日(金)00時35分8秒
  福井大学サッカー部最近どう?
 

今年の入部は0 ?

 投稿者:福大フアン  投稿日:2012年 8月 5日(日)11時44分7秒
  福大サッカー部 本年度の入部は・・・
ページの更新もなく お寂しき限りとなりつつあり。
 

(無題)

 投稿者:福大サッカ-フアン  投稿日:2012年 6月20日(水)22時27分23秒
  がんばれ福大!一部目指し頑張れ!ホ-ムペイジ更新遅い
 

写真暗い

 投稿者:フアンメール  投稿日:2011年12月 7日(水)17時33分22秒
  せめて 写真位 明るくして年末を迎えたら・・・  

MARE

 投稿者:いなば  投稿日:2011年10月29日(土)01時50分28秒
  すばらしかったですね。

ホットマーレというなのコーヒーが絶品でした。
 

素晴らしい朝

 投稿者:ドナルドダック  投稿日:2011年10月28日(金)22時57分33秒
  なんだか最近辛い日が続いてたので、絶景にもランチにも朝部員にも癒された朝でした!

でも第4回のMVPは間違いなく木材おじさんですね。

 

第四回

 投稿者:最早ランチ  投稿日:2011年10月28日(金)16時02分36秒
  国見岳、マーレ、景色最高の朝ランチでした。
遠出した価値は有り余ったね。
ただやはり遠出するとハプニングも増えるね。
道路陥没、木材おじさん、そこもまた朝の魅力。
 

中間発表

 投稿者:無事終了しました  投稿日:2011年10月26日(水)22時03分43秒
  徹夜したくなくて左手負傷を言い訳に模型を作らずして発表に挑みました。模型がないのは私だけでした…


明日ちょっと遠出したいですね!!
私は昼から授業なんでバッチリです(^o^)/

 

叩き直すのは朝から

 投稿者:いなば  投稿日:2011年10月26日(水)17時36分23秒
  どこに行きましょうか…

雪降る前にある程度遠いとこ行っときたいですね。
そういえば、現主務は1限目ないとか…
 

中間発表

 投稿者:頑張ってちょ  投稿日:2011年10月26日(水)05時01分59秒
  今週どこ赴く?
前キャプは「僕朝弱いすから」とかほざき倒してたよ。
朝主務、叩き直しといて。
 

大泉洋に

 投稿者:似てるよね  投稿日:2011年10月20日(木)01時32分45秒
  そいつは残念なこっちゃな。
前キャプと左右をカバーしあってください。
 

今日は優子の誕生日

 投稿者:何故B'z  投稿日:2011年10月17日(月)13時50分34秒
  イタトマかなり良かったです!次はデミオさんの雑炊食べたい(^O^)

クチコミでの掲示板普及活動が必要ですね…

私事ですが、今月いっぱいは左手が不自由なままだそうです(´Д`)残念

 

第三回だっけ。

 投稿者:まつもと  投稿日:2011年10月16日(日)23時45分24秒
  イタトマなかなかのポテンシャルやったね。


なんか朝部用の掲示板になってるやん。
もっとみんな書き込んで、てここで言っても見てないか。
 

活動報告

 投稿者:いなば  投稿日:2011年10月13日(木)16時37分39秒
  イタリアントマトモーニングに行きました(^_^)

ボリュームがあり、とてもおいしかったです。

デミオさんの運転はちょっと上達していたかと!
 

今日はなでしこリーグ

 投稿者:朝ヒラ  投稿日:2011年10月 1日(土)00時14分20秒
  新デミオさんが出馬予定です

日曜日に緊急会議ですね!

 

ちなみに

 投稿者:朝主務  投稿日:2011年 9月30日(金)23時54分25秒
  朝部の部長は誰ですか?

総選挙します?
 

良い朝

 投稿者:良い一日  投稿日:2011年 9月29日(木)13時58分1秒
  今日は絶叫マシンが出動せんかったけ平和でしたね。
山○は素晴らしい朝のおかげで声のトーンがやかましかった。

日曜日参加者は朝部主務(ホリ)にメールを。
夢の名古屋に向けて経験積みましょう。
 

本日も

 投稿者:グッモーニンでした  投稿日:2011年 9月29日(木)10時00分45秒
  今朝は新入部員が来てくれました!笑
第2回モーニング部も大変良かったですね^^
次回からU字席には気をつけます。

次は日曜日ですね!サンデーモーニングです!
 

モーニング行きたい

 投稿者:りっぴー  投稿日:2011年 9月16日(金)11時18分46秒
  モーニングに行きたいです(^_^)
なんだかんだよかったんで。

新デミオさんのには乗りたくないけど・・・
 

子供っていいよね

 投稿者:叔父バカ  投稿日:2011年 9月15日(木)23時01分35秒
  モーニングの良し悪しが一日を決めるとはよく言ったもんやね。
おかげで昨日は朝から清々しい一日を送れました。
まあ、乗り込む車によって心地よい朝が一転、恐怖体験に変わるかも。
 

モーニング部始動

 投稿者:蚊に刺されない子  投稿日:2011年 9月15日(木)01時05分34秒
  モーニング楽しかったです~^^

部員は現在5名です。
随時募集中!

次回は再来週あたり?
 

1年間お疲れ

 投稿者:随分元主務  投稿日:2011年 9月13日(火)16時09分5秒
  ムヒ塗っても痒い。

行かないって言う発想が何処から出て来るねん。
 

世代交代

 投稿者:ほりっぴー  投稿日:2011年 9月13日(火)15時48分11秒
  花火痒かった。
集中履修は意味が分からない。

明日本当にモーニングに行くのでしょうか(・・;)
 

HANABI

 投稿者:K〇B@  投稿日:2011年 9月 2日(金)14時43分37秒
  誰か残花火やろ!このままでは湿気る!  

お久しぶりの

 投稿者:久野泰嗣  投稿日:2011年 8月17日(水)10時45分38秒
  福大サッカー部に参加しよる。
元気そうで何よりやね。
 

優秀?

 投稿者:優禿(優れたハゲ)の間違いやろ  投稿日:2011年 8月16日(火)05時43分7秒
  合宿のシーズンですね。
ロケット花火は人に向けてはいけません。
丹羽さん、手持ちでも有りません
 

うそやろ

 投稿者:優秀な物工  投稿日:2011年 8月 5日(金)13時13分59秒
  まつもっこり単位落としたらしいな笑  

単位取らないとマズイ

 投稿者:まつもっこり  投稿日:2011年 8月 1日(月)05時09分57秒
  GO★TOは学校に行くように。  

バイトしないとマズイ

 投稿者:残念な金髪  投稿日:2011年 8月 1日(月)01時47分27秒
  おいニンジンカレー臭、旅行行くか。  

レンタル掲示板
/31