teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


試合報告等

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 8月23日(水)13時49分26秒 219.100.139.25
返信・引用
  21,22日に湘南地区団体戦がありました。
決勝トーナメントにはAチームとBチームが進めましたが、決勝トーナメントではどちらも初戦で敗北を喫しました。
夏休みの部活は残すところ
27日(午前中3にガイダンス、午後は練習)
9月1日,2日(1日中練習)
となっています。OBの皆様方、来れたら是非いらして下さい。

↓丸山さん、連絡気付かず申し訳ありませんでした。
 
 

(無題)

 投稿者:丸山  投稿日:2017年 8月18日(金)20時13分8秒 KD182251247047.au-net.ne.jp
返信・引用
  お疲れ様です。63期の丸山と申します。
明日の高校部活に63期に何人かでお邪魔したいと思っております。連絡が直前になりまして申し訳ありません。もしご都合悪ければご連絡頂けるとありがたいです。
 

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 3月30日(木)18時05分45秒 p1280008-ipngn11601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  明日の練習は9時に上コート集合です。  

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2017年 3月28日(火)00時13分17秒 p1280008-ipngn11601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  こんばんは。現在キャプテンを務めてる67期の鈴木です。
21~23日の合宿お疲れ様でした。参加した部員一人一人が技術の面でも部活全体の面でも考えを深めて追及しててとても良い機会になりました。
指導に来て様々なことを教えて下さったOBの皆様方、本当にありがとうございました!おかげで合宿がかなり有意義なものになりました。

春休みのこの後の部活日程は、
3月31日…午前練習
4月1日…練習試合(@栄光学園)
4月3日…1日練習
4月4日…私学大会(@大津公園)
となってます。OBの皆様、是非指導に来てください!
来てくださったら嬉しいです!よろしくお願いします。
書き込むの遅くてすみませんm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:66期キャプテン  投稿日:2017年 1月 6日(金)20時49分50秒 p76ed690c.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  栄光杯お疲れ様でした。
瀧口先輩・船橋先輩、優勝おめでとうございます。
参加してくださったOBの先輩方、ありがとうございました。
今年は沢山の先輩方が来てくださり、現役部員はより多くの事を学ぶことができたと思います。
また、今年も合宿を栄光にて3/21(火)~3/23(木)に行います。
平日ですが、ご指導に来てくださると嬉しいです。
是非よろしくお願いします!!
 

栄光杯

 投稿者:部長  投稿日:2017年 1月 4日(水)22時54分49秒 softbank126036097248.bbtec.net
返信・引用
  お疲れ様でした。瀧口・船橋ペア、優勝おめでとうございます!
OBの皆さん、来年も誘い合わせて来てください。(3月の合宿や普段の練習にもどうぞ)
現役もOBもよい一年にしましょう!感謝!
 

栄光杯

 投稿者:63期青島  投稿日:2017年 1月 3日(火)18時47分45秒 c114.134.238.225.c3-net.ne.jp
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。63期は10人ぐらい参加させていただきます。
よろしくお願いします。
 

栄光杯開始時間について

 投稿者:ばん  投稿日:2016年12月31日(土)12時44分6秒 p76ed690c.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  例年通り、9時に開会式を行いたいと思いますので、それに間に合うようにお願いいたします。
また、今年は中1中2トーナメントは作らず、全学年とOBの先輩方、先生方のトーナメントを作る予定です。
 

栄光杯について

 投稿者:柳下(64期)  投稿日:2016年12月31日(土)10時07分17秒 softbank126036097248.bbtec.net
返信・引用
  おはようございます。64期の柳下です。今回の栄光杯に、64期は7人参加予定です。先輩方は何人くらい来られるのでしょうか?沢山の人で試合ができるといいですね。それでは、当日よろしくお願いします。  

栄光杯

 投稿者:部長  投稿日:2016年12月28日(水)10時58分37秒 softbank126036097248.bbtec.net
返信・引用
  OBの皆さん、1月4日第11回栄光杯、どうぞふるってご参加ください。
(ちょっと天気が心配ですが…)
柳下は今年は研修にて欠席しますが、良い1日になるよう祈ります。
掲示板をご覧の皆さま、どうぞよいお年を。1年の感謝をこめて。
 

レンタル掲示板
/89