teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★感謝★

 投稿者:中戸川  投稿日:2015年10月29日(木)00時34分30秒
  うれしいコメント、ありがとうございます^o^

それ以外はめちゃめちゃ元気ですので、大丈夫ですキラキラ

飲めますキラキラ





ちなみに、今日は、息子が修学旅行で長田先生の職場へ行きましたキラキラ
 
 

ショック

 投稿者:田中  投稿日:2015年10月28日(水)23時18分11秒
  懲役半年から2年!??

それは一大事です!?
全然大丈夫じゃないです!?

中戸川先生、まだまだ働き盛りですから
元気でいて貰わないとダメですよ!

そうですね、近場でパーっとやりましょう(^^)
でも、浴びるほど飲んだら、別の意味で目まいが起こっちゃうから要注意です~!
 

大丈夫ですか?!

 投稿者:松本  投稿日:2015年10月28日(水)23時08分37秒
  お久しぶりです。掲示板見てたりします!
中戸川先生大丈夫ですか?!
懲役2年はきついですね?
徒歩圏内にしましょ?
会える日を楽しみにしてます。
 

えー!

 投稿者:尾形  投稿日:2015年10月28日(水)22時57分1秒
  みなさん、お久しぶりです!
久々に更新され、大冒険の連絡かと思いきや
まさかの中止ですか!?
それはビックリです…

そして、中戸川先生がめまいだなんて…
重ね重ねビックリです…
でも、運転できないのなら
運転の心配をすることなく飲めますね!
近場で浴びるほど飲みましょう♪



 

★予定変更★

 投稿者:中戸川  投稿日:2015年10月28日(水)22時33分33秒
  今や、誰もこの掲示板を使ったり見たりしてないと思いますが、一応お知らせしますキラキラ

来年3月に予定していた『大冒険』は、中止にしようと思いますキラキラ

めまいがするなー、と思って病院に行きましたら、薬で治るから心配ないよ~と言われたのですが、

めまいがしてるうちと、その薬を服用してるうちは、

なんと

『車の運転禁止』

というドクターストップがかかってしまいましたキラキラ

てなことで、ここ1週間、電車通勤をしていますキラキラ

かなり不便ですがキラキラ

薬の服用期間は、短くて半年、長くて2年と言われましたので、ちょっと大冒険はやめまして、

可能なら、単なる飲み会、送別会みたいな感じにしようかなと考えましたキラキラ

ということで、ご理解よろしくお願いしますキラキラ





歳かなキラキラ

懲役2年はきついなキラキラ
 

★祝★

 投稿者:中戸川  投稿日:2015年 4月26日(日)15時35分19秒
  大阪城行って、のちにたこ焼き、串カツ食べました。

激ウマでした。

さすが大阪。
 

★祝★

 投稿者:中戸川  投稿日:2015年 4月25日(土)23時57分57秒
  飲み会に財布を持ってこない。

すごい可愛いです。

参りました。









てか、来てくれてありがとうございました。
 

おめでとうございます!!

 投稿者:瀧川  投稿日:2015年 4月25日(土)23時54分49秒
  脇田先生ご結婚おめでとうございます!!

今日は三次会?お邪魔しました( *´艸`)

財布を持たず参加という強気な姿勢をお許しください(;´・ω・)

先輩方からパワーももらい、また明日からも頑張っていきます!

お誘いありがとうございました!
 

★祝★

 投稿者:中戸川  投稿日:2015年 4月25日(土)10時17分54秒
  新大阪到着やで~キラキラ

ホンマに。
 

★祝★

 投稿者:中戸川  投稿日:2015年 4月25日(土)09時30分32秒
  んで京都でごわす。

おいでやす。
 

レンタル掲示板
/43