teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:n_akemi  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時38分8秒 softbank219168132025.bbtec.net
  こんばんは!

日記にコメントありがとうございました。
ホームページ見せていただきました。
綺麗な写真がいっぱいですね。

東北の松島、一度行きました。
懐かしいです。
 
 

メール

 投稿者:まゆちゃん  投稿日:2006年11月 3日(金)21時59分48秒 59-190-189-135.eonet.ne.jp
  ここのポストクリックしても送信エラーになるわ
なんかおかしい??
 

ページ拝見しました。

 投稿者:阿部とおるメール  投稿日:2005年11月10日(木)11時05分0秒 YahooBB221020107057.bbtec.net
  春、松島にいらしたのですね。松島から20Kmほど東にある石巻市に住んでいます。井の中の蛙で、他県の同年代の男の方とお知り合いになれたらと思っています。中国地方は歴史がいっぱい有って羨ましいです。差し支えなければ周囲の歴史とか名所のこと等、そして貴方自身の近況や趣味観など紹介していただければ、とっても嬉しく思います。定年ちょっ前ですが、早めに退職したのを機に今年の5月からパソコンはじめした。あなたのページ、すばらしいので感心しました。自分の能力不足に愕然としています。と言うことで、ミニページで我慢しています。気が向いたらで結構ですので覗いてみて下さい.。わたしも暇なので、絵を描いたり釣りなどしています。長い文面ですみませんでした。

http://www.geocities.jp/cfywh310

 

いや~いいですね

 投稿者:タコメール  投稿日:2005年 1月29日(土)11時26分55秒 YahooBB220011044077.bbtec.net
  まだ、パソコン始めて間のない、中年ですが、わても、困難で着たらなぁ、て、あこがれます。また、ときどき、おじゃまします。
もし、お暇があれば、うちのページも覗いてやってください。
http://www.geocities.jp/takopart1/です。
 

こんばんは

 投稿者:やまきた  投稿日:2004年10月20日(水)21時47分32秒 W234219.ppp.dion.ne.jp
  たまたまですがホームページ拝見しました。
いろんな趣味をお持ちのようですね。見るものが沢山あって楽しめました♪
これからも頑張ってください。では失礼しました。
 

じこせんでん

 投稿者:おなかま  投稿日:2004年10月 2日(土)18時41分4秒 YahooBB220006226139.bbtec.net
  貴方のページ拝見しました。暇があったら私のものも見てください。カテゴリー「恋愛」のトップ20以内の辺に、います。「オチョクリニック」というページです。それなりに、楽しんでいただけるとは思いますが、人により好みは違いますのでなんとも言えません。この書き込みは自己宣伝です。あしからず。乱入ごめんなさい。水槽がさみしそうですね。  

はじめまして

 投稿者:もりやす  投稿日:2004年 9月23日(木)15時43分1秒 pl1172.nas926.okayama.nttpc.ne.jp
  はじめまして!
HP拝見しました、趣味の絵パソコンで書いてのですか?きれいにかけていますね。
湯原温泉にこられたんですか、私も何度かいってことがあります(川の中の野天風呂)
又時折HP拝見させていただきます。
50代頑張りましょう!

http://ww3.tiki.co.jp/~kmoriyas1164

 

がんばって!

 投稿者:さざなみ  投稿日:2004年 7月17日(土)09時27分26秒 i200205.ppp.asahi-net.or.jp
  はじめまして!さざなみと申します 島倉千代子の歌に「愛のさざなみ」と」言うのがあります 無意識に鼻歌で出てきますのでそれをネームにしました
初めて来たのにアドバイスなんておこがましいと思いますが 「日記」に書くことがないというのを読みました 私は時々「にわか百姓の徒然」を見ます 今年70歳になったおじいさんの日記です 参考まで
 

頑張り屋さんはじめまして!

 投稿者:コートニーメール  投稿日:2004年 6月24日(木)12時20分11秒 YahooBB218116100009.bbtec.net
  初めまして福岡に住んでるコートニーです。どんなんかな?と思ってHPを拝見しました。
最悪の民宿物語にわらっちゃいましたよ(笑)貴重な経験をされましたね
HPは、とってもよくできてるなぁって感心しました。私も今、ヤフーに入会してHPの作り方を覚えようとしているのですが・・なかなかうまくいきません・・・又、おじゃまさせていただきます。ちなみに山口は、とってもいい所ですね(笑)私の友人が宇部の藤山区にいたときに遊びにいきました。ではではこれからも頑張ってくださいね
 

始めまして

 投稿者:yosizawa57  投稿日:2004年 6月21日(月)21時36分46秒 x150049.ap.plala.or.jp
  ビルダーを使わないで作るなんてすごいですね、私はビルダーから入りました、
今は便利さに感動しています、タグを打つなんてめんどくせ~、
あなたは立派な趣味をお持ちだ、題材に不自由しないと思います、続けましょうよ、
わたしは500日以上 毎日 ひとり言を書き続けています、目標は1000日、
あ~~俺にも絵心が~と思いますが残念・・・・・あなたがうらやましい、

http://www.geocities.jp/yosizawa57/

 

レンタル掲示板
/2