teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会開催しました

 投稿者:しもお  投稿日:2016年11月13日(日)17時13分12秒
  昨日(2016/11/12(土)) セントヨゼフ女子学園校内で同窓会を開催しました。
竹内先生にもご出席いただき、現在のヨゼフの事、私たちの在籍時との違いや
各自の近況など、色々な話で盛り上がりました。
お子様同伴OKとしていたので、子供と一緒にヨゼフに再び戻ってくる機会が作れてよかったな、と思いました。
詳細な開催報告は、来年の同窓会だよりに入れようと思います。
同窓会開催にあたり、ご協力をいただいた方々、本当にありがとうございました。

 
 

39期卒業生向け同窓会開催のお知らせ

 投稿者:しもお  投稿日:2016年 9月 4日(日)05時54分19秒
  ご無沙汰しています。
2016年となり、この掲示板を見ている人がいるかどうか不安ですが…
39期卒業生向け同窓会のお知らせをさせていただきます。

開催日は11/12(土)を予定しています。
2016年現在、同窓会名簿に登録されている住所に
通知を発送しましたが、発送できたのが120名程度で、
住所不明となっている方については、発送もできていません。
もし、ここを見た方で通知が届いていないという方、
通知が実家に届いている方など、いらっしゃると思いますので身近な友達同士で声を掛け合って参加するかどうか決めていただければ嬉しく思います。

詳しくは、特設ホームページを見てください。
(送付した通知内容も含まれています。参加の返事はeメールでしていただいて構いません)
https://sites.google.com/site/sj39dosokai/
 

お久しぶりです

 投稿者:た~け  投稿日:2010年10月 3日(日)16時00分30秒
  二ヶ月も前に書き込んでくださったんですね。
バックマンさんありがとう。
長いことこの掲示板の存在を忘れていたので返事も書かず申し訳ありません。
これからもよろしくおねがいします。

私に関しては,
http://blog.goo.ne.jp/taake2004
というところでブログで写真を発表しています。
こちらでつぶやいてもらうとうれしいです。
 

日本の皆さん!!

 投稿者:バックマンメール  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時39分52秒
  昔のメールを削除していて、39べりまっちを思い出しました。懐かしいです、皆さんお元気ですか?って皆さんもこのページの事忘れてますね..誰も書いていない。ヨゼフを卒業して10年、色んな事がありました。私は今もスウェーデンに住み、スウェーデン語、英語、日本語を教え、翻訳の仕事もしております。やっぱり私は文系です。私の父も妹もこちらに移り、今は祖父のみが日本にいます。母は2006年に他界致しました。こちらに来られる事がありましたらご連絡下さい。  

思い出したので

 投稿者:た~け  投稿日:2009年 6月28日(日)16時25分58秒
  ここがあることを忘れていた
まだ消えていなかった
 

飛鳥資料館・「ひまわりラヂオ」ミニライブ

 投稿者:たけうちあー  投稿日:2008年 5月11日(日)00時14分36秒
  5月10日の夜、奈良県の明日香村にある「飛鳥資料館」で、ひまわりラヂオのライブがあったので
聴きに行きました。久しぶりにさやかさんの歌声が聴けてうれしかったです。
歌と演奏には感動しました。
CDも買ってきました。帰りの車の中でずーっと聴いてました。

今年は夏に美術系の人たちによる作品展も開催されるようですね。
みんな、いろいろとがんばってやってるんだなー。うれしいね。
夏のことについては、わかっていることとかあったら教えてくださいねー。
 

ネット開通記念に☆

 投稿者:竹ポン  投稿日:2007年11月13日(火)01時38分44秒
  ながらくネットを繋がない、繋がれない生活に慣れていましたがやっぱり不便!ということで面倒臭がり屋も重い腰を上げて電器屋でネット接続の申込をし、やっと今日うまくネットを繋ぐことに成功しました。

いろんなお気に入りページを渡り歩きここに辿りつきました(^^)
いまはあんまり書き込みないけどまたちょくちょく書いていこうと思います。
 

お久しぶりぃぃ

 投稿者:たけうちあー  投稿日:2007年 6月27日(水)21時53分37秒
  なんと1年半ぶりの書き込みです。ごぶさたです。
・・・って、ここを見てる人っているのかな?
私は掲示板荒らしがくだらん書き込みをしないか見張るために毎日見ています。

ところで、いつものように同窓会通信に39べりまっちが入っていますので、
また読んでくださいね。
 

かなり切ない

 投稿者:トヨダ  投稿日:2006年 8月31日(木)09時18分19秒
  夏休みの魔法が解けていく・・。
今日は、夏休み最後ということで、明日からのモチベーションをあげるために家でのんびり新学期の準備をしています。
二学期は運動会、授業公開、学習発表会など行事がたくさんです。体力勝負です。
運動会の練習なんて、一日最低で2時間はあるからね。今年は表現(ダンス)を約200人のお子たちにメインで教えることになっているのでがんばります!!

ゆづさんへ
私は常に本気ですよ!!習字を趣味にしたいくらいの勢いです。
講座開設してくれるの?すごくすごーく嬉しい!!
是非、受講させてください。楽しみにしています。
習字のセンスが全くない(高校のとき、成績が下から3番だった……)ので初歩の初歩から教えてください。
 

夏休みも終わり

 投稿者:ゆづメール  投稿日:2006年 8月26日(土)10時09分8秒
  既に学生は終ったのに、まだ夏休みがあるこの状況………。
なんだかとっても不思議です。
この夏休みの計画は「誕生日に発売で記念に買ったハリポタ6巻を読破するぞ!!!」
だったのに無理でした。未読です。読み始めたら3日でいけるんですけどね。(そのかわり生活の全ての進行が強制ストップになる)

夏休みにO石さんの家に三日遊びに行ってきました。やっぱり良いです。京都。
そして「ゆづの好みだと思うので…」と言って鞍馬山に連れて行ってくれました。
お互い、分かり合っているな、とひしひしと思いましたね。
見事な登山でした。

表彰式では結構年配の方が多くて、なんだか不思議な目で見られてしまいました。

トヨダさんへ
本気に言っていただいてありがとう!
私個人で大人対象のクラスは持っていないのですが、ホントに本気なら開きましょうか?
「小学・中学教員専用の書道講座」ってことで、学校教科書優先で教えますよ。
また、メール下さいな。
 

レンタル掲示板
/11