teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こばさんへ

 投稿者:moma  投稿日:2012年11月23日(金)00時13分31秒
  風味堂の3人も、北海道ファンを忘れてはないはずだと信じてます☆
その時がくるのを、関西からも祈っていますね。

日曜日の大阪、楽しんできます!
ありがとう♪
 
 

momaさんへ

 投稿者:こば  投稿日:2012年11月17日(土)12時42分53秒
  momaさんお久しぶりです。
ツアースタートしましたね。
北海道が入ってないのが残念だけど、気長に待ちます。
大阪楽しんで下さい。
 

moma様へ

 投稿者:+管理人+-伊藤-  投稿日:2012年11月12日(月)10時50分51秒
  お久しぶりですね。

ここを“原点” と言ってくれて嬉しいです。

何だか残しておいて良かったなと思います。

ありがとう!
 

管理人伊藤さま♪

 投稿者:moma  投稿日:2012年11月12日(月)10時27分7秒
  お久しぶりぶり!
ふふふ、やっぱり、ここは私の風味堂原点でもあるんですよー^^
 

ぎゃっ!

 投稿者:+管理人+-伊藤-  投稿日:2012年11月10日(土)21時57分54秒
  まだ書き込んでくれるファンがいてくれるとは・・・感動です!  

祝!九しゅうめん☆

 投稿者:moma  投稿日:2012年11月10日(土)21時50分46秒
  おめでとうございます!
3人の笑顔をずっと見ていられますように♪
 

♪こばちゃんへ

 投稿者:moma  投稿日:2012年11月 5日(月)09時05分42秒
  お久しぶりです。
今でも、時々のぞいています(笑)

もうすぐツアー始まるね。
北海道、残念ながら入ってなかったけど、どちらかに参加するのかな?
私は大阪で盛り上がります♪
 

「宝物」

 投稿者:こば  投稿日:2011年10月21日(金)02時45分20秒
  ここを覗いている人いるかな?

風味堂の再始動の新曲「宝物」PV見たら思わず涙がこぼれた。
みんなで作った詩とPVにうるうる。

ありがとう風味堂。
ありがとうみんな。

ありがとうだけ伝えたくてカキコしてみました。
風味堂と一緒にこの掲示板もまたワイワイするといいな。
 

『東京ブルー』

 投稿者:moma  投稿日:2010年 6月28日(月)03時28分24秒
  よかとー!素晴らしい!
このアルバム聴いて、「うん!間違いじゃなかった!」って思いました♪

ワタリさんらしいステージ、大阪で待ってます☆
 

5周年

 投稿者:moma  投稿日:2009年11月24日(火)01時14分56秒
  ここに書き込みするのを忘れていました^^;

風味堂、5周年おめでとー!
まだまだ応援しますよー♪

次はどこで会えるか楽しみにしてます^^
 

またまた連続カキコだけど…

 投稿者:こば  投稿日:2009年 8月23日(日)22時03分12秒
  でも…
トリくんお誕生日おめでとうございます。

いよいよアラサーの仲間入りですね。
そんな30才も沢山の笑顔とトリくんの花が咲きますように。
そして音楽にあふれる一年でもありますように。
 

おめでとうさん。

 投稿者:こば  投稿日:2009年 8月 5日(水)11時51分5秒
  連続カキコになっちゃたけど。


かっちゃんお誕生日おめでとうございます。
31才も笑顔で素敵な風味堂の花がかっちゃんの花が咲きますように。
そして今日は31才の初日として良い1日となりますように。
 

終わりましたね。

 投稿者:こば  投稿日:2009年 6月27日(土)01時16分59秒
  のり一発ツアーが終わりましたね。
今年は札幌にきちんと来てくれて嬉しかったなぁ。
いつかは札幌でもDXをと。
そしてライブに行かれた皆さまお疲れ様でした。
また来年ののり一発を楽しみに、その前にライブがあると嬉しいけどね。
 

のりのり2009

 投稿者:napo  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時51分6秒
  ぴあのん同様、かなりお久しぶりですw
何年振りの書き込みでしょうか・・・

風味堂が風味堂の音楽を奏でる。
私もそれを望んでいます♪

久しぶりに沖縄で楽園を聴いたら、
かなりテンション上がりました(^▽^*)
 

のりのり2009

 投稿者:ぴあの  投稿日:2009年 5月25日(月)00時10分58秒
  大変なご無沙汰なような。

のり~DXが、その時よりも後に続く楽しさで
思い出し笑いしたりしながら二度、三度
おいしさを味わってます。

風味堂が風味堂の音楽を奏でる。
いつまでも自分達の音楽を追い求めて欲しいな~
って改めて思ってます。
まだまだ楽しみ♪
 

こんばんは。

 投稿者:teruriメール  投稿日:2009年 5月11日(月)01時02分8秒
  初めまして。
調べ物をしていたら、たまたま流れ着きました。。。
これからちょこちょことお邪魔してもいいですか??

何だか時間が止まっちゃってるみたいですが、
ここに来られてた皆さんの大切な場所なんですよね。。。
私も一度だけ、Ticket BBSの方でお世話になったことがあります。
(その節はありがとうございました。)
実はそのコトを思い出して、今日は1年以上振りにお邪魔したのですが。。。
まさかトリくんがいるとは思いませんでしたΣ(・ω・!!)
ライブも中盤、次は京都☆
…私は行けなさそうですが、がんばって下さいね♪♪
 

キャー!!

 投稿者:luna.  投稿日:2009年 5月11日(月)01時00分53秒
  今日ライブ行ってきましたよ。
こばさんが言ってた通り、凄く笑顔になれる楽しいライブでした☆
初参戦した母が、私以上にハッチャケててチョイビビりました(^_^;)

誰が聴いても楽しめる素晴らしいライブ♪

風味堂をまた好きになっちゃいました(*^_^*)
まだまだライブいっぱい行きたいなぁ~
 

わぉ!!!

 投稿者:こば  投稿日:2009年 4月26日(日)02時42分25秒
  久しぶりのツアーでめちゃ嬉しくて、これまた久しぶりにカキコしようと思ったら…
先客が。
トリくんが。
札幌のライブお疲れ様でした。
やっぱり風味堂は良い音楽だと好きだなと改めて思ったライブでした。
これから参戦する皆様、トリくんライブ楽しんでくださいね。
きっとみんな笑顔になれるから。
 

お久しぶり

 投稿者:トリ  投稿日:2009年 4月25日(土)15時43分33秒
  前の記事とかいろいろ読んだよ~みんなメッセージありがとー!  

ハッピーバースデーキラキラ

 投稿者:味塩こしょう  投稿日:2008年11月 1日(土)09時03分24秒
  お誕生日おめでとうございます!
渡さんがどんどん素敵に年輪を積み重ねていくのを、
いつもいつも楽しみにしています。

これからも楽しくステキで、
私たちを驚かせてくれるような
曲にライブにしてください。

ハッピーバースデーキラキラ
 

トリ君お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:こば  投稿日:2008年 8月23日(土)15時08分50秒
  トリ君29才のお誕生日おめでとうございます。
Radio.NETをやっていた頃が懐かしいく思います。
今年はどんな29になりますかね。
トリ君スマイルの似合う1年になりますように。
 

情熱大陸。

 投稿者:mimi  投稿日:2008年 8月19日(火)09時23分29秒
  私も熱熱大陸いってました。
サイドステージではなかったけど演奏最高!調子いい!とおもってしまいました。
選曲も え!!最初から!!こんな!!と大喜びでした。

小田さんの後で葉加瀬さんの前。サイドステージのラスト!
風味堂すごい!!と大満足な順番!!
初めて聞く人が多いから聞き方が違っただけだと思います。

友人は「へえこんな演奏するんだ」とびっくりしてました。
ヒットチャートで聴く曲やんないから・・・。

でもきっとよいびっくりだったと思う。
 

そうですよね

 投稿者:食卓塩  投稿日:2008年 8月18日(月)22時32分25秒
  味塩こしょうさん


風味堂メンバーが傷ついてなければそれでいいんです
ダメになったりするバンドじゃないならよかったです
安心しました
わたしは充分楽しんだのでわたし的には満足しています

ありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:味塩こしょう  投稿日:2008年 8月16日(土)05時29分11秒
  食卓塩さん

そんなことくらいでダメになる風味さんではないですよ。
ご安心下さい。

まずは食卓塩さんが風味のライブで楽しめたらそれでいいのではないでしょうか。
音楽は人それぞれ好みがあるし
人それぞれ事情があるわけですから。

みんなが大好きなバンドにいずれなって欲しいですね。



かっちゃんお誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが。


とりくんもお誕生日おめでとうございます。
ちょっとフライングですが。
 

心配

 投稿者:食卓塩  投稿日:2008年 8月12日(火)08時04分10秒
  はじめまして よろしくお願いします
情熱大陸に参加したのですが気がかりなことがありました 風味の直前でお客さんが帰り始めてしまいました 影響したのか演奏もいまいちだった気がします 拍手もまばらで痛い現実を知り悲しかった 風味を聞いてってくれと叫びたかった 来年の情熱は出ないでしょう落ち込んでなきゃいいんですけど心配です
 

おめでとうございます。

 投稿者:こば  投稿日:2008年 8月 6日(水)12時45分6秒
  遅れましたが、かっちゃん30才のお誕生日おめでとうございます。

今年はどんな1年になりますかね。

いい男っぷりがかもしだす30才に、笑顔が絶えない30才になります様に。
 

はっぴいまりっじ♪

 投稿者:ファニー  投稿日:2008年 5月17日(土)22時37分41秒
  いやー、おめでたいですね~。
ワタリさんご結婚おめでとうございます☆

イラストに吹き出しを添えてっていうところが実にワタリさんらしい!
かっちゃんが結婚したとき、彼が尊敬する方がこう言われたそうです。
「結婚は忍耐だ!」と(笑)
嬉しいこともつらいことも、二人で乗り越えていってほしいですね~☆

末永~く、お幸せに(^-^)♪

さて、こうなると ひとまわり大きくなった、
渡和久・風味堂のライブステージが楽しみでしょうがない!
DVDも出るし、徐々に熱を高めていってみんなで盛り上げないと☆
 

おめでたい!!

 投稿者:はつ  投稿日:2008年 5月17日(土)21時20分46秒
  ワタリさん、ご結婚おめでとうございます!
いきなりの発表、私は友達のミクシィ日記で知ったんですが…(笑)
仕事中、思わず「おぉお~!!」と声をあげてしまいました(*´∀`)

最近回りで何組か結婚する人がいて、幸せムードおすそわけな感じで私まで幸せです☆

これからはより魅力的な渡和久、風味堂になっていくんでしょうね…
楽しみにしています。
まずは「のり」ですね!!


>伊藤さん


さて、どうもお久しぶりでございます!
お元気ですか?ご無沙汰してます。
最近はなかなかライブも行けず風味堂から遠のいてる私ですが、ワタリさんのご結婚、ライブDVD発売で再熱!
ライブDVDの後はホントのライブです。楽しみ。
 

おめでとうございます。

 投稿者:管理人伊藤  投稿日:2008年 5月16日(金)12時30分19秒
  ご結婚おめでとうございます。

その報告を目にした時は、『本当におめでとう』と思いました。

きっと一味違った大人の渡さんが見られると思うと楽しみです。

これからも風味堂と共に渡さんを応援していきたいと思います。

あとは鳥君だ!(^-^)
 

ライブツアー第2弾

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時52分55秒
編集済
  去年の終わりに開催されたライブツアーの第2弾「のり一発!2008」が発表されましたね。
今回は前回と同じライブハウスなのかそれとも・・・。
目の前で風味堂3人の近くで聞けるなんて今から楽しみでるね!!
風味堂がデビュー当時からずーっと出したいと思っていたであろう、ライブアルバムもついに出すのですね。

今年もワクワクする年になりそうです。
早く聞きたい!!

http://home.r04.itscom.net/fumido/index.html

 

風味堂.netをご覧の皆様へ

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2008年 2月12日(火)10時54分39秒
  ホームページやブログなどをお持ちの方でリンクをはって頂ける方を募集しております。
リンク貼って頂ける方は、掲示板又はメールでお知らせください。

宜しくお願いします。
 

渋公・・あ、今やCCレモンか。

 投稿者:emiemic  投稿日:2008年 1月25日(金)23時46分30秒
  私も仕事終わり、ダッシュで行きました。
友達は、タクシーで乗りつけた次第です。
ほんと、会場について人の多さにビックリしましたよ~!
風味堂空間が大~きく広がって、ホールはホールで一体感が、いいですよね♪
 

ホールツアーファイナル!

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2008年 1月25日(金)09時54分36秒
  渋谷CCレモンホールでのホールツアーファイナルに行ってきました。
風味堂の3人お疲れ様でした。
電車の都合で遅刻してしまいましたが、会場が大きい!
そこに沢山の風味堂ファン。
それだけて楽しくさせますね。


ライブの感想など書き込みをお待ちしております。
 

遅ればせながら・・・^^

 投稿者:由香  投稿日:2008年 1月25日(金)00時01分40秒
  リニューアル、おめでとうございます^^
ほんと、ガラッと変わってますね!
ステキな感じです☆ノノ

わたしも、活用したいと思います♪笑
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2008年 1月23日(水)20時03分57秒
  皆さんありがとうございます。
無事にリニューアルする事がきました。
まだ修正しないといけないところもあると思いますが
これからも宜しくお願いします。

新しく、リクエストコーナーを設置しましたので
そちらにも是非書き込みくださいませ。

http://home.r04.itscom.net/fumido/index.html

 

おめでとォ!ございます♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2008年 1月23日(水)19時38分44秒
  じゃッ!
私も~(笑)
リニューアルおめでとうございます!!
凄く奇麗ですネ(*^_^*)
これからのコトを期待してまァす★
って私、リクエスト使ってみたぃゎ!
今度なにかあったら使ってみようかナ?
 

うわっ!!

 投稿者:emiemic  投稿日:2008年 1月23日(水)18時25分57秒
  ビックリしましたよ!
間違えたかと思った~。
でもステキですね。伊藤さんありがとう。
明日渋谷だな~。楽しみなんだな~。
 

りにゅーある!

 投稿者:ライ  投稿日:2008年 1月21日(月)21時45分30秒
  リニューアルおめでとうございます!とても素敵です!カラフルで。
これからも応援してます。伊藤さん、がんばって下さいね(^-^)
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2008年 1月17日(木)00時42分43秒
  毎回お久しぶりになってしまってごめんなさい・・・。
管理人の伊藤です。

風味堂のホールツアーが始まりましたね。
ライブハウスツアーをやったと思ったら大きなホールでライブ!!
オフィシャルもリニューアルもしてますます大きくなっている風味堂。
でも変わらない3人がそこにいるのが嬉しい。
会場が小さいから、大きいからっと言って彼らにはまるで関係ないと
言わんばかりに楽しそうに演奏する彼ら3人。
きっと3人には時が経っても変わらない物があるからなんでしょうね(^^
だから、今までの風味堂ワールドを壊すぐらいハチャメチャな事やってください♪
これからも頑張って応援するぞー!!

http://home.r04.itscom.net/fumido/

 

あけおめですよ。

 投稿者:emiemic  投稿日:2008年 1月16日(水)19時35分14秒
  ホールツアーが始まりましたね~。
みんな、行くのかな?
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ライ  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時42分44秒
  あけましておめでとうございます!今年も風味堂とたくさん会って、楽しい思い出作りたいですね!
ところでカレーとダイハツ「ミラ」のCMに風味堂の曲が使われていますね!一気にふたつもなんてすごいですね!カレーの方はすぐに「渡くんの声だ!」と思って見たら「風味堂」と画面に出ていたのですが、ダイハツの方は音が小さくて全然気付きませんでした。シリーズもののCMなので、役者さんの方に集中してしまいました。まだしっかり見れてないのですが。次の新曲なんでしょうかね~?
 

久しぶりで~す♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2008年 1月 7日(月)12時34分36秒
  遅くなりました(ToT)/
明けましておめでとうございます★
今年も!
宜しくお願いします(^O^)/

http://ameblo.jp/tokawa/

 

久しぶりに、2008☆

 投稿者:ま。  投稿日:2008年 1月 4日(金)04時22分2秒
  あけましておめでとうございます☆
すっかり冬ですね。

なんだかのり一発から相当たった気がします。
そうこう言ってる間にホールツアーですね。

冬は寒いけど人のぬくもりが実感できる季節だから
なにげに大好きです。
風味堂の優しい音も「ほっ」と一息つかせてくれるし。


年末・年始と休み返上で働いた分だけ
優しい時間を満喫するぞ~。
その前に休み取らなきゃ…


皆様もすてきな一年を。今年も宜しくお願いします。
 

今年もあとわずか

 投稿者:emiemic  投稿日:2007年12月27日(木)16時11分12秒
  クリスマスの浜離宮行きました♪
ステキでした。
それと、ハラフウミのネットラジオ聴きました。
ネットラジオ・・・。
そうです、ここのことを思い出しながら聴きました。伊藤さん。
 

お~☆

 投稿者:由香  投稿日:2007年12月26日(水)21時11分19秒
  ほんと、ガラッと変わりましたね!
いい感じです♪

ファンレターの送り先も、ちゃんと書いてあったぁ^^
 

風味堂オフィシャルサイト

 投稿者:moma  投稿日:2007年12月26日(水)20時43分15秒
  リニューアルされましたね!
うん!わかりやすい^^v
かっちゃんのコラムもUPされていました~♪

来年も楽しいライヴを待ってま~す☆
 

メリークリスマス...

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年12月 3日(月)17時41分53秒
  先週からPV解禁になってるけど、まだ完成ではなく24日に最後の撮影をして25日に完成披露予定とスケールが大きいですね。今のPVでは最後に表示もされてるからファンじゃない人でもテレビなどで最後まで流れるのを見れば気になるかも。

ちなみにYahoo!動画では「あるカップルに一年間、毎日、同じアングルで二人のセルフショット撮ってもらい、それらの写真をつなぐ事により、季節をもまたぐ膨大な時間軸で構成された、フォト・ダイアリー・ビデオとも言える斬新な映像が完成。その台本の無いプライベートなストーリーがドラマティックな感動を与える史上初のビデオクリップ!!」と紹介されてます。
 

風味堂ライブ!!

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2007年12月 1日(土)14時39分41秒
  秋のライブハウスツアー「のり一発!」
◇12.1(土)長崎 DRUM Be-7
◇12.2(日)熊本 DRUM Be-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ライブハウスツアー「のり一発!」も残すところあと4箇所。
九州・北海道・仙台のお住まいの方は是非
風味を味わってみてはいかかでしょうか。

皆からの風味堂ライブの感想や書き込みをお待ちしております。
CDとは違う風味堂ワールドを皆で楽しみましょう!!

http://home.r04.itscom.net/fumido/

 

神戸牛味

 投稿者:moma  投稿日:2007年11月16日(金)21時38分20秒
  すんごい味でしたー神戸牛!
あんな上等な味は「もしかしたらもう味わえないんじゃない!?」ってちらつくほど。

「大きくなったなー」「寂しい…」「嬉しい!」等、沢山の思いを抱えながら、
この神戸まで3人を追いかけて来れて、ヨカッタ!と思えたライヴでした。

はい!まだまだ追っかけます!!!
 

久しぶりに

 投稿者:ま。  投稿日:2007年11月16日(金)02時23分50秒
  長野に帰ってきていよいよ明日風味堂ライブです☆
よもや長野で風味堂ライブが見れるなんて思ってもなかったからほんとに嬉しい!

私の部屋にはジュンスカのポスターが未だに貼ってあって大笑い。
ホブルディーズに書いてもらったサインがあって大笑い。


『夢を誓った木の下で』

すごく染みてきます。このうた。
すごくいいタイミングで実家に帰ってきて
すごくいいタイミングでこのうたがリリースされて
風味堂のうたでいつも大切なものに気付くことができて
迷いばかりの連続だけど必ず光があるって信じることができるのは
大好きな風味堂のおかげ。

明日のライブ、ほんと楽しみだな♪
長野に行かれる方、楽しみましょうね~☆
 

行ってきました。

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年11月14日(水)18時39分57秒
  風味堂は他のアーティストと違ってトークと言うほどではない部分もあるのかもしれないけど沢山話してくれるし、アンコール前にはけたりすることも無いし、アンコール前も汗かいた衣装を着替えるだけのためにはける分で早く出て来てくれるからいいね。

浜松は唯一ライブハウスであってもホールと名についているので全席指定で、今回のツアーでは1番大きいキャパみたい。1月のホールツアーのちょっとした予行にもなったんじゃないかと思います。

それで誰もが風味堂3中心となるのは分かっているから言っちゃいますが、そっとLove Song歌った直後にトークしてくれ、その時何人か親と一緒に来ていた小学生の1人がCMソングとなっているから「カルピス」と叫び、それに対して渡さんが「カルピスね」と返して笑いが起きました。

これから行く人に参考として言うと公演時間は2時間に満たなかったです。
 

鍵盤エクスタシー

 投稿者:HHHメール  投稿日:2007年11月13日(火)12時03分23秒
  今年は鍵盤ないんですかね?  

追記w

 投稿者:由香  投稿日:2007年11月13日(火)01時27分23秒
  森山直太朗さんの「太陽のにほひ」って曲ののPVにも、
カンナさんらしき人が出てますよっ^^
 

 投稿者:由香  投稿日:2007年11月13日(火)01時22分47秒
  auのCMの人って
やっぱりカンナ役の人だったんですかぁ~!!
似てるけどどうなんだろーって、ずっと思ってましたw

チュッパチャップスも、要チェック!ですね。
 

カンナさん

 投稿者:ライ  投稿日:2007年11月13日(火)00時48分1秒
  こんばんは(^-^)v ツアーがどんどん進行中で楽しみですね~!
チュッパチャップスのCMもauのCMも見たことないので、今度気をつけて見てみますね~!ちなみにカンナ役の人は「コンセプト」というコンタクトレンズ消毒液のCMに出ているのを発見しましたよ。髪がすごい長くなっていて、印象が違いましたけど、たぶんそうだと思います。すっごい体が細かったです!
 

いよいよ

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年11月12日(月)20時52分46秒
  ネタばれ無しで感想書いてと書き込みあったのに誰も書いてないですね。
で、明日浜松行ってきます。

それと見た人気付きましたか?新しいチュッパチャップスのCMに恋空3部作PVにマサト役で出ていた男の子が出てます。
ちなみに知ってるはずだけどカンナ役の女の子はauのCMに出てます。
 

ハラフウミ

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年11月 1日(木)20時24分26秒
  「夢を誓った木の下で」のPVYahoo!で見れるのでスカパーなどで見れていない人は見ましょう。

それと1日遅ればせながら渡りさん誕生日おめでとうです。
 

おめでとでス♪゙

 投稿者:由香  投稿日:2007年10月31日(水)22時00分13秒
  渡さん、誕生日おめでとうございますッ!!
もぅ30歳になるんですねw
今日は学校で、ハロウィンモード全開だったんですが・・
『今日はハロウィンっていうより、渡さんの誕生日やけん!』って
言いまくってました(笑

まぁとにかく、今日はおめでたい日だってコトです↑↑
渡さんにとって、ステキな年でありますようにw
 

君が生まれたその喜びを

 投稿者:えびはる  投稿日:2007年10月31日(水)21時18分31秒
  今夜僕らは歌にしよう♪

ってことで渡さんお誕生日ですね!
おめでとうございます!!
きっと今日は何人もの人に言われ尽くしていると思うけれど、
やっぱり『おめでとう』と言わせてください☆

渡さんがいて、風味堂がいて、その音楽を聴いて、
その音楽に出逢えて私は本当に幸せだから、
渡さんがいてくれることが、本当に嬉しいです。

これからも3人仲良く、いろんな音楽の風味を届けてくださいね。
いつまでも応援し続けます。
ほんとうにおめでとう!!!!
 

おめでとうございます。

 投稿者:emiemic  投稿日:2007年10月31日(水)19時28分13秒
  渡さん。
節目は、なんだかイイモンですよね。
ブワっと、30歳ですね~、ヤッター!!
 

渡サン!!

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年10月31日(水)19時11分35秒
  お誕生日おめでとうございまーす♪

風味堂に出会えてホントに良かったよー^^

“渡サンにとって良い一年になりますよぅに★”
 

ワタリさん ハッピーバースディ♪

 投稿者:moma  投稿日:2007年10月31日(水)08時58分40秒
  お誕生日、おめでとうございますっ!
風味堂の音に癒され、風味堂の音に揺れ、笑い♪
ありがとうございます!

ワタリさん、トリくん、かっちゃんの幸せがあって、風味堂の音楽があって、
私の喜びがあります^^
これからも応援していきますよー☆
 

おめでとうございます。

 投稿者:こば  投稿日:2007年10月31日(水)02時46分37秒
  渡さん30才のお誕生日おめでとうございます。
30才の幕開けはツアーが始まったばかりで、きっと沢山のおめでとうをもらえますね。
皆からの「おめでとう」をパワーにし、ツアーを乗り切ってステキな30才にしてくださいね。
そして風味堂と言う音楽の種を沢山まいてステキな花を咲かすことの出来る30才でありますように。
 

お誕生日おめでとうっ

 投稿者:kengohメール  投稿日:2007年10月31日(水)01時38分32秒
  僕はツアー初日さいたま参加でした。今回はどこも狭い会場みたいですね(*_*)
ぎゅうぎゅうで大変でしたが楽しかったです♪

こちらで一番のりになってしまって、ちと申し訳ないですが…
わ、わたり君お誕生日おめでとうございます!!
ついに三十路入りですね☆
これからも今以上に深くそしてまた渋い歌もどんどん歌ってってくださいね(^^)ノ

ツアー始まったばかりなので、お身体にお気をつけて3人ともがんばってきてください。

http://fsharp.jp

 

YOKOHAMA 24!!

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2007年10月29日(月)23時01分49秒
  昨日は遅刻しながらもYOKOHAMA24に行って来ました。
ドア開けたら人、人、人、人・・・。
だから渡さんの帽子がチラっと見える程度でした。
でも今回の【YOKOHAMA 24】には色々な思い出がいっぱいあったので
そのたくさんのファンがいる事が嬉しかったし、風味堂の3人に「おめでとう」
って思ってライブを見てました。
やっぱり風味堂最高ですね!!

http://home.r04.itscom.net/fumido/

 

横浜

 投稿者:emiemic  投稿日:2007年10月29日(月)18時13分13秒
  行ってきましたよ、横浜!
いや~、楽しかったよ!熱かったですよ。ふふふ。あんな曲やらこんな曲やら。詳しくは書きませんよ。
風味堂が大事にしたいものが伝わるライブだなとしみじみ思ってしまったよ。
やっぱり、3人で、のライブが好きだな!
 

”秋のライブハウスツアー「のり一発!」”

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2007年10月27日(土)01時28分50秒
  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆今日から”秋のライブハウスツアー「のり一発!」”がはじまります。
まず始めは、さいたまHEAVEN'S ROCKから。
デビュー当時からのファンの人達は”久しぶり”って感じたり、懐かしく感じる
かもしれません。
最近風味堂を知ったファンにはきっと新しい風味堂ワールドがきっと見えるかも
しれませんね。

◇そこで皆様からのネタバレ気を付けながらの感想などをお待ちしております。
具体的ではなくこんな感じでしたとか・・・。
お待ちしております。

◆風味堂が盛り上げるのは会場に来ているファンで風味堂を盛り上げるのはファンの
盛り上がりだと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

見てるけど書き込みした事ない人も始めてこのHPを見つけた人、皆さんからの書き込みを
お待ちしております。
風味堂ファンの交流の場になってくれればと思っております。

http://home.r04.itscom.net/fumido/

 

明日から

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年10月26日(金)19時31分20秒
  いよいよ始まりますね。今日カラオケ行きたくなったので行って歌おうと思っていなかったけど歌いたくなったので「サヨナラの向こう側」「そっとLove Song...」歌いました。
そして今風味堂2聴きながら書いてます。
 

近づいてきた!

 投稿者:moma  投稿日:2007年10月25日(木)10時45分34秒
  『のり一発!』ツアー、いよいよですね!
私の参戦場所まではまだもう少しあるんだけど、
あさってツアーが始まると思うと、何かそわそわ気分になります(笑)

ハラフウミのTV登場もあるし、大忙しな風味堂くん♪
体に気をつけて、全国の皆さんに最高の“ノリ”をぶっつけてくださーい☆
 

お久しぶりになってしまいましたね。。。

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2007年10月20日(土)10時19分3秒
  どうも、お久しぶりです。
見てはいたのですがどうも書き込みする時間がなくて・・・。
先日のヘイヘイヘイ見ました。
何もしゃべってないのに叩かれる鳥君(笑)
あれは、オイシイところでしょう~。
11月2日には、ミュージックステーションにハラフウミ(原由子×風味堂)として
出演が決まったみたいですね。
他にもテレビ出演が決まっているみたいでテレビで風味堂の3人を見る機会が増えて
嬉しいですねー。

http://home.r04.itscom.net/fumido/

 

♪♪♪

 投稿者:由香  投稿日:2007年10月15日(月)21時04分8秒
  終わりましたね~w
ダウンタウンの2人が、「鳥君」を連呼してて
すごぃ笑っちゃいました☆
あと風味堂に対しての、テキトー具合が(笑;)

藤木さんも、風味堂の事言ってたんですね。
 

HEY×3

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年10月15日(月)20時56分13秒
  終わりましたね。
それで放送ではやなわらばーが風味堂と言うバンド名の由来気になっていただけで藤木さんが言ってたのは放送されなかったですね。
 

emiemicさんへ♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年10月10日(水)16時03分28秒
  はぃ♪そうです!!
アメブロのナツミです(笑)

っていうかッ!
返事遅れてすいません^^;

藤木直人さん風味堂の名を言ってくれたんですネー^^
私も聞いて嬉しくなりました(笑)
 

ナツミさんー

 投稿者:emiemic  投稿日:2007年10月 7日(日)23時22分50秒
  やっぱりあちらでもお世話になってるナツミさんですね~。
チョロリチョロリとこっちにもやって来ようかと思いますよ、ヨロシクです。

今日はヘイヘイを見てきたからご機嫌ですよ♪
オープニングから良かったですしー。
ダウンタウンが藤木直人のトークの時にも風味堂の名を言ってくれた時には嬉しくなっちゃいましたよ。
 

emiemicさんへ♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年10月 6日(土)21時55分6秒
  こんばんわー♪

私ナツミって言います!!
知ってますよね?
確かアメブロで!!

よろしくお願いします(-^□^-)
 

相当久しぶり

 投稿者:emiemic  投稿日:2007年10月 6日(土)00時30分11秒
  会社のPCの「お気に入り」に何年間もずーーっと入ってたこのページ。
だけど、実はあんまり開いてなかったよ、ごめんね。
これからたびたび訪れます。
 

来週から

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年10月 4日(木)10時55分4秒
  カラオケ行く人風味堂歌ってますか?
自分はDAMでしか歌ったこと無いし、今後も歌うつもりは無いので風味堂3発売からオリコンウィークリーチャート1週目発表までに調べたらアルバム曲1曲も配信になっていなかったんで配信希望のリクエストしてそれが良かったのか元々決まっていたのか分からないけどアルバム曲4曲が歌えるようになります。
 

Keyiさんへ♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年 9月28日(金)21時09分37秒
  そうですか!!
すいません^^;

今日、ローソンに行って、無かったので○田って言う所に行きました。
そこにも無くて○○。ナルに行っても無くって^^;
最後にサンクスに行ったらありました^^
凄い大喜びでした(笑)
 

ツアーチケット

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年 9月28日(金)20時20分13秒
  最初に行われた先行予約ではライブハウスツアーしか取らなかったと書きましたが、結局2番目のぴあで行われた先行予約でホールツアーチケット申し込み、18時過ぎに当選のメールが届きました。

>ナツミさん
HP見たら載ってたけど7月17日発売日でしたよ。それに早くも1500万本売れたみたいです。
 

Keyiさんへ♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年 9月27日(木)19時12分5秒
  そんなに前から売り出されてたんですか!?
凄いッ!!

23位かぁ^^
もうちょっと頑張れば!!
いける?かな・・?
 

プレミアムカルピス

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年 9月26日(水)22時13分35秒
  昨日から全国発売って今まで売っていなかった地域あったんですか?何月か忘れたけど数ヶ月前に発売されて最初はこれだけでのCMが無くてカルピスウォーターのCMで最後に新発売とだけ出ていてローソンでも記憶にあるので7月には売っていたし、ファミマでも先月ライブ見に行った先の店舗へ喉渇いていたから飲み物買いに行ったら売っていたので買いましたよ。

それと風味堂3オリコン初登場23位でしたね。デイリーで1度20位以下になったからなんとか20位以内だったらと思ったけど残念。
 

ミッフィーさんへ♪

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年 9月26日(水)19時46分46秒
  CMいっぱい見てるんですね~(笑)

なんか25日から全国で発売って確か書いていたような・・・?
ローソンは売ってないのかな?
今日か明日見に行こー!!
 

こんにちは!

 投稿者:ミッフィー  投稿日:2007年 9月26日(水)16時41分57秒
  プレミアムカルピスのCM10回くらい見ました♪
ファミリーマートに行ってみたらプレミアムカルピスがありませんでした;
もう少ししたら売ってるかな・・・

CM曲になっている「そっとlove song・・」優しくて、ふんわり包まれているみたいでスキですっ!
 

朝見ました。

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年 9月24日(月)18時06分2秒
  1番新しいカルピスの新CMに使われてるけど、他のカルピスより定価10円高く、スーパーやドラッグストアーでも120円くらいまでしか安くならないからちょい高いけどしれてるし、試しに飲んだら美味しかったんで何か飲み物買おうと行って迷ったら買ってるから嬉しいですね。

それとナキうたで「サヨナラの向こう側」入れました。理由が掛けるけど、パラレル連続ドラマがあってそれと合わせて本当に泣けたからそのことを書きましたよ。
 

見ましたぁ!!

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年 9月24日(月)17時59分2秒
  私も新CM見ましたーーー!!

カルピスのHPで前からみてたんですけど、
やっぱりTVの方がいい感じです(笑)
 

ゃった~(≧▽≦)

 投稿者:由香  投稿日:2007年 9月24日(月)17時17分18秒
  今カルピスの新CM見れましたっ♪♪
すごぃィィ感じだったぁ↑↑


ぁと、私もMステ応募しますね☆
 

私も!!

 投稿者:ナツミ  投稿日:2007年 9月22日(土)19時17分39秒
  私も入れようと思います^^
前からMステ見ていて、
ブログでまわそうかなと思いつつ・・
忘れてました(笑)

こういうのんって皆さんに合わした方が確立多くないですか!?
なにか一曲決めてもらえば!!
ブログでまわすので(笑)
 

アゲうた、ナキうた

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年 9月22日(土)00時14分1秒
  10月5日放送Mステでランキング発表されるアゲうた、ナキうたの投票を今HPで登録しないと出来ないけどやってるので風味堂の曲投票しましょう。

それと今Yahooで行った人もいるかもしれない8月18日フラッグスビル屋上で行われたタワーレコード新宿店主催シングル購入者限定ライブの模様がスペシャル・ライブとして見れます。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

 

オトナ

 投稿者:ファニー  投稿日:2007年 9月18日(火)19時01分4秒
編集済
  私もフラゲしてきましたっ☆

ザーっと聴いたところの印象は、「ちょっぴりムーディーなオトナの世界」って感じ。
1と2と全く違う印象ですね!
なぜに黒ジャケットで三人がスーツ姿なのかが今となっては納得です(笑)
今のところ私のお気に入りは『いつかのLady』。お洒落でかっこよいです。

少し番外編(?)で、お気に入りは『イイコトしようよ♡』です(笑)
かっちゃんのラップを聴いた瞬間、もうクラクラです。ステキです。

今までとはまた違った風味堂の一面を伺えるアルバムだと、私は思います。

ん~、ライブが楽しみですね!


LIVE CDの方はというと、もう忙しいです。3ヶ月前に戻ったりで(笑)
エクスタシーのアレンジはいつ聴いても素晴らしいですね~♪
個人的にこのアレンジ、好きです。

余談ですが、ワンマン後に某雑誌で見た今夜こっちコイヤのエクスタシーのタイトル、
「エクスタシー07 ギャングの集い」が本当だったのにはびっくりです(笑)
ってことは鍵盤エクの「inst エクスタシー~摩天楼の調べ~」っていうのもちゃんとした名前なのかな?
 

風味堂3

 投稿者:Keyi  投稿日:2007年 9月18日(火)17時27分36秒
  予約していたからフラゲしました。
半年ぶりのCome backはZeppツアーでも歌いましたね。

3部作以外ではそっとLove Song...が1番いいかな。
 

(無題)

 投稿者:由香  投稿日:2007年 9月16日(日)15時47分28秒
  今『レディGO』っていうTVを見てたら
高島礼子さんがゲストで出てきて、
そのときにサヨナラの向こう側が
少し流れました♪
小さな幸せです(*^_^*)
 

ありがとうございます。

 投稿者:こば  投稿日:2007年 9月14日(金)19時02分0秒
  momaさんありがとうございます。
KANさんの話し面白いですね。
ピアノ繋がりで今後何かあるかもですね。



原さんとコラボですか、スゴイですね風味堂。
名前分からないけどサザン主催のフェスにも来年はお呼ばれしたりしてね。
また楽しみが増えて嬉しいな。
 

「夢を誓った木の下で」

 投稿者:+管理人+-伊藤-メール  投稿日:2007年 9月14日(金)09時15分47秒
  2007.11.7発売
10年ぶりコラボ
風味堂×原由子=「ハラフウミ」
「夢を誓った木の下で」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フジ・関西系ドラマ「スワンの馬鹿!!~こぢかい3万円の恋~」
毎週火曜日 午後10:00
10.16スタート
出演者:

◇諏訪野大輔(すわの・だいすけ) ……上川隆也
◇川瀬光充(かわせ・みつる) ……成宮寛貴
◇加茂健司(かも・けんじ) ……劇団ひとり
◇時田秀喜(ときた・ひでき) ……梶原善
◇香月絢奈(かづき・あやな) ……芦名星
◇黒田志摩子(くろだ・しまこ) ……森口瑤子
◇諏訪野真澄(すわの・ますみ) ……田中美佐子 ほか

URL: 「スワンの馬鹿!!~こぢかい3万円の恋~

http://home.r04.itscom.net/fumido/

 

!!!!!

 投稿者:由香  投稿日:2007年 9月14日(金)07時13分8秒
  ま。さんホントですかぁ~~!!!
今の情報聞いて、相当ビックリです(≧▽≦)
すごぃなぁ☆私もなんか、シャキッとしてきましたッw
 

ハラフウミ

 投稿者:ま。  投稿日:2007年 9月14日(金)07時05分41秒
編集済
  すごいですね~。風味堂、原由子さんとコラボでフジドラマ主題歌。
目覚ましTVでもズームでも取り上げられてました!!
デイリー新聞(?)だったかな、これから出勤の方ぜひチェックです☆

なんかコックさんのかっこをした三人でしたね~。
まだもう一回くらい放送されるかな、朝ニュースで。
私はすでに出勤しなければならないので、とりあえず新聞買います。
関東のみなのかな~?新聞は。詳しくはわかりませんが。

久しぶりに眠たい朝がシャキっとしましたので、登場してみました。
 

momaさんへ

 投稿者:由香  投稿日:2007年 9月12日(水)21時43分2秒
  ハィ風味堂の歌です!!
私も最初、涙をふいての歌詞かな~と思ったんですけど…
違うようなm(..)m

でもわざわざ考えてくれて、ありかとうございました♪
頑張って自力で考えてみますネ(笑
 

必ず強くなる♪

 投稿者:moma  投稿日:2007年 9月12日(水)21時24分54秒
  由香さんへ^^
風味堂の歌って事ですよね!?
『涙をふいて』で「♪ぼくは必ず強くなる~」って歌詞あるけど、それかな?

3、ほーんと楽しみですね☆
 

風味堂3♪

 投稿者:由香  投稿日:2007年 9月12日(水)16時43分56秒
  風味堂3発売まで、あと少しですね☆
収録曲の「あなたは必ず強くなる」なんですけど、
前にこの曲名を聞いたコトがぁるょ~な気がするんですけど、、
どこでだったか忘れたんですょねぇ…(-o-;)

いつかのライブとかで、この曲演奏されましたっけ??
それとも雑誌かなんかで見たのかなぁ~~???
あ―気になってしょうがないッ!
 

SOUNDS GREEN♪

 投稿者:moma  投稿日:2007年 9月12日(水)15時46分42秒
  こばさん、こんにちは^^ 遅くなってごめんなさいね。

8日の大阪城野音、時々雲ってパラつきはしたけど、カッパ要らずのいいお天気でした!
で、なんと風味堂! “トリ”(ジョンではなくて、笑)でした!
私は勝手にトリじゃないと思ってたから、それがわかった時はかなり興奮^^
そして出てきたトリくん、自らもUPしていたけど、やっちゃいました(笑)
でもね、大阪であのズコッはOK!「ありがとう!トリくん!」って感じです^^
また次回ライヴではわざとやっちゃうのも“手”ですよ、トリくん☆

恋空3部作中心に『愛してる』『クラクション・ラヴ』『ナキムシのうた』そしてニューアルバムから『あなたは必ず強くなる』アンコールで『ゆらゆら』でした♪
暑かったけど、野外の風は野外でしか味わえないし、空の下で聴く風味堂バラードは心に沁みてきて大満足な夜でした^^v

あとMC、すっごく笑いました!
エコがテーマにあるイベントだったので、出演される方への水分補給にもマイボトルが用意されていました。
風味堂より早く出られたKANさんが「中身が見えないから(いたずらに使える)・・・もずく酢とか・・・風味堂に入れたりして・・・もうちょっと仲良くなってからね」なんて言ってたんです。
で、ワタリさん、歌った後に一口飲んだ時、「何!?もずく酢???」って!
やりますねーワタリさん^^v

かっちゃんは、久しぶりに客席の写真を撮ってくれていたけど、またブログにUPしてくれないかな~と期待しつつ・・・☆



『風味堂3』!来週に迫ってきましたね!
『イイコトしようよ』とか『僕が守るよ』、楽しみです☆
 

大阪野音。

 投稿者:こば  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時48分12秒
  momaさん大阪野音はいかがでしたか?
ブログでジョンがつまずいたのは読みました。
是非感想をお聞かせください。
 

レンタル掲示板
/11